美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

キスミー ヒロインメイク マスカラ

「キスミー ヒロインメイク マスカラ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月7日収集分=

*寄り道everyday :ヒロインメイクのマスカラで、美の求道者になる?!
半分ギャグのようなおおげさなキャッチコピーと、昔のマンガのヒロインのような美しい乙女が微笑むイラスト
http://plaza.rakuten.co.jp/lesserpanda/diary/200508100000/

*日本農園:マスカラ〜
繊維入ってるわりにはあんまりロング効果はないかも…結局自分にとって何が譲れないポイントか、ですよねぇ。
http://nouenn.exblog.jp/2607140

*ビューティーメイク日記:まつげは常に上を向いていなければ・・・
見事です。びくともしてませんよ。見た感じ、大げさではなくて1ミリたりとも下がってないような・・・。
http://yaplog.jp/beautyblog/archive/26

*Distopia:ヒロインメイク マスカラ
いろいろなところで「イイ!」との噂聞いてて、結構どこでも売り切れてたのでこの間頑張ってゲットしました
http://reborn.leo.raindrop.jp/?eid=302532

*おぼえがき:再現レシピ公開。
キスミーのマスカラは落ちにくいったらありゃしないので、特別な日だけつけることにしました。
http://d.hatena.ne.jp/teshiko710/20051030

*BE☆HAPPY:ドラッグストア
ネットで評判良くて気になってたキスミーヒロインメイクマスカラを見つけちゃったんだもん 結局、5000円近いお会計
http://yaplog.jp/be-happy-f/archive/48

*バンダム級の雑種の意地:天まで届け
ついにこのパッケージのマスカラを買う日が。しかし矢田を目指すからには上向きのまつ毛は必須だろうと
http://blog.livedoor.jp/ririkaneko/archives/30943571.html

*happy style:恋するコスメ?
もう3本目リピなんですよ。母親もお気に入り。この値段でこの使いやすさは最高ですよね。
http://yaplog.jp/hapimanimobile/archive/1544

*VIOLET DAYS:マスクレスラー。
今日はマスカラ6本買っちゃいました!財布に凄い痛い。@コスメで話題のキスミーヒロインメイクマスカラ
http://yaplog.jp/noirheart13/archive/242

*akiのまいにち:お買い物
まず、パッケージが凄い。「まつ毛は常に上を向いていなければ。」え、お蝶婦人ですか…?
http://blog.goo.ne.jp/engel-of-music/e/a662fb94398f055ec9ce89798d85b584

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月07日 23:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?