美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

花王ソフィーナ大人の毛穴ケア

「花王ソフィーナ大人の毛穴ケア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月8日収集分=

*つぶやき日和:毛穴キュッ
使い始めて1ヶ月・・・これが、なかなかグーなのです。翌朝は本当に毛穴が目立たなくなっているし、
http://yaplog.jp/potsuririri/archive/5

*通販店サーチ:花王ソフィーナ 大人の毛穴ケア
つけた側は、毛穴の点々程度しか油が取れません。つまり、毛穴が引き締まっているようなんですよね。
http://nekousagi.jugem.jp/?eid=134

*箱庭の蒼穹:うなーん
大人の毛穴ケアだっけ、あれも欲しい。頬の毛穴が気になりますのー。アクアコラーゲンゲルが終わってから
http://www.mypress.jp/v2_writers/aoi_k/story/?story_id=1244100

*31歳の大部屋:毛穴
30歳すぎたら、目にみえてお肌のハリ、艶がなくなってきました。ほほの毛穴はたるみが原因です。
http://rietz.seesaa.net/article/8994287.html

*道玄坂発! 刹那的BLOG:ええもん見つけましたっ
ところが、使い始めてから一週間目、鏡見てみたら・・・小さくなってるよぉ毛穴〜素敵
http://blog.livedoor.jp/cordthree_cosmorama/archives/50044727.html

*荒池公園散歩道:大人の毛穴ケア
目の下の逆三角形スペースの毛穴。年を重ねるとたるみますよね。そんな悩みを訴えていたら
http://ameblo.jp/araike-sanpo/entry-10003990302.html

*ワガママな引き出し:ソフィーナ☆大人の毛穴ケア
ベリーベリーの方の裏面見たら、”毛穴の気になる若い肌に”って書いてあったの、ハッキリキッパリと。
http://kimiko20000v.cocolog-nifty.com/wagamama/2005/09/post_8690.html

*か〜こ:これさえあれば!
つけてすぐ効いたわけじゃないと思うけどファンデーションをつけても毛穴があんまり目立たないような。
http://plaza.rakuten.co.jp/achandiary/diary/200509250000/

*シ ア ワ セ B l o g . :オトナのケアナケアー
これは肌自体変化は無かったけど、サラサラになる使い心地が気分良いので朝も晩も小鼻に使用してます。
http://blogs.yahoo.co.jp/rj057159/13422739.html

*ステキな人・こと・もの大研究:花王 大人の毛穴ケア
化粧くずれすることなく毛穴もキレイなままでした。クチコミではいろいろですが、私にはあってるかも!
http://ameblo.jp/asparawakuwaku/entry-10005226126.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月08日 23:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?