美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ミス エレガンス

「ミス エレガンス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月23日収集分=

*物欲道:ミス エレガンスのネイルカラー
オパールっぽいキャップやお花柄の浮き出たボトルが、本当に可愛いんですよ〜!
http://ameblo.jp/spiralabyss/entry-10003845130.html

*八方美人:ぐんぐん
ミスエレガンス マスカラベースCミスエレのマスカラ下地もよいとのウワサを思い出して買ってみました。
http://yaplog.jp/koyumi/archive/221

*Octopus Garden:マスカラ
これに出来れば「ミスエレガンス」のマスカラ下地で、カールがっつり行きたいとこですが、金がなぁ〜い
http://blog.livedoor.jp/ll_honey_honey_ll/archives/50126570.html

*まいにちまいにち:ぷはー
なかなかゴージャスでカワイイしあがりで、大満足!シルバーなんだけど、ラメがこまかくってホントにきれい
http://blog.goo.ne.jp/thousandyears/e/a7a41ceef8c536b623dee092e3396e12

*amethy:シャイニーダスト
すごく便利なのです 好きなネイルを塗って、振りかけるだけで手抜きしてない感じの、キラキラネイル
http://yaplog.jp/amethy/archive/73

*サボテンフラワー:マスカラ下地
@コスメで評価のマスカラ下地を買おうと思って調べてから買ってきた ミスエレガンスを買ったの初めて〜
http://yaplog.jp/kamika/archive/170

*日々の記録:ひさしぶりの晴天。
でも帰りにミスエレガンスのコンシーラーを買ったから明日使うのが楽しみ。
http://blog.goo.ne.jp/kimi-127/e/315977749a880189d6643a09ff2a2019

*トミーの会:まず……
カールは下地で解決するし……(ミスエレガンスかなり良い!が、横浜で売ってるとこ知らんから仙台で)
http://yaplog.jp/tommy0000/archive/203

*きてぃの部屋:ファンデ
ミス エレガンスのグロスです☆ものすっごいと〜ろとろで適度な艶 こっちもやみつきになっちゃいそうです
http://kitty-room.jugem.jp/?eid=12

*below normal:オフ会
ミスエレガンスのリップパレット買いました〜。02です。5色入りで使い勝手が良さそうなので購入。
http://blog.goo.ne.jp/shilo_tanz/e/4769563262c2ff71dadb0519b0f7aa4d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月24日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?