美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ハイチオールC(エスエス製薬)

「ハイチオールC(エスエス製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月24日収集分=

*元気応援隊:寝る前に美肌サプリをどうぞ
美肌のゴールデンタイムといわれる就眠の前に摂れば、成長ホルモンの効果で効果倍増が期待できます。
http://mov.seesaa.net/article/7999290.html

*チャットガール?毒ringo:ほうほう。これが売れ筋か!
楽天市場をのぞいてみたら「ハイチオールC」売れてるみたいですね。実は二日酔にも効くって知ってました?
http://yaplog.jp/goaringo/archive/133

*超遠距離恋愛 〜あっち行ったり、こっち来たり・・・:きれいなお肌になりたい
薬局の人いわく、ポポンCホワイの方が美白効果が高いとのことだったので、変えてみました。
http://ameblo.jp/cappu-ccino/entry-10005380466.html

*いいぶうの一病息災な日常:夜目は利く
ちょっとしみが気になる今日この頃、コエンザイムQ10&レチノール配合のクリームとハイチオールCを購入
http://iboo.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_59f5.html

*THE DOOR OF MASIC:しみ?!
取り合えず対策を考えよう。明日ボーナスもでるから…ハイチオールCでも買ってみるか。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/milkyqueen_0311/14662994.html

*卑弥呼のめっさいい感じ♪:ヒミコ loves... The final
肝機能をUPさせてしみを治すっというような効果があるため、肌荒れにも効果的だし、二日酔いなんかにも
http://blogs.yahoo.co.jp/yoccat/15500484.html

*なんかしなきゃ俺!:しみ、飲んでなおそうハイチオールC
中谷美紀を信じてたのに、効き目ゼロ。
http://plaza.rakuten.co.jp/hokka/diary/200511080000/

*Lemonado:あきっぽいから・・・。
しみが消えるというわけではないみたい。見えないところで効いてることを信じてもう少しがんばってみよう
http://blogs.yahoo.co.jp/chococotto/16840994.html

*20歳、大学生の気ままなブログ:どうなってるの?
ハイチオールCってのを買ってきました☆なんだかしみに効くとかそんなかんじだったような気がします
http://blogs.yahoo.co.jp/vi_vi_we_wood/16841268.html

*中毒症状:百薬の長
ハイチオールはしみ、そばかす、二日酔いに効果があります。にきびにも良いんですって。
http://blog.goo.ne.jp/antibiotic-_-/e/af84ae3ffe35345280a6765b3a13b693

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月25日 11:01

■コメント

TB&記事掲載ありがとうゴザイマス!
なぜか文字化けしちゃってるので
できたらもう一度TBしていただけますか?
確認できたら文字化けのTB消しておきます!
ハイチオールは前飲んでましたが
結構二日酔には効いたような気がします^^

投稿者 ringo : 2005年11月25日 21:02

ダブって文字化けさせちゃいました。どーもすいません!

投稿者 Blog-Headline : 2005年11月27日 18:48

ダメっぽいですねorz
飛べるんでこのままにしておきますw

投稿者 ringo : 2005年11月27日 20:13

コメントしてください




保存しますか?