美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ピーリングジェル

「ピーリングジェル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月24日収集分=

*Garage STATION (ガレージステーション) :ミアティアピーリングジェル
正常なターンオーバーができないと古い角質が溜まり、肌がザラつき、黒ずみの原因となる。
http://www.igros.tv/blog/archives/000567.html

*感情廃棄物。:恋するコスメ。癒し系小悪魔篇。
カントリー&ストリーム。オレンジの香り、ピーリングだけど痛くない、そして角質が取れた快感!
http://yaplog.jp/bellzblog00/archive/8

*heartist:ピーリングセット
古い角質がぽろぽろと落ちてきて洗いあがりがつるつる肌がひとまわり白くなるのでやみつきになります
http://plaza.rakuten.co.jp/heartist/diary/200510060002/

*おきらく:ピーリングジェル
ピーリング後に洗顔をするのですが、今まで使っていた洗顔せっけんの泡立ちが全然違うんです。
http://blog.goo.ne.jp/chi-co0105/e/4d7915563946de36ae3dbda1a0eff099

*アンチエイジングのすすめ−美肌・健康・老化防いで若返る−:プリナスピーリングジェルでやさしく角質落とす
あんなに肌に負担をかけることなく、やさしく角質を落としましょう。一皮向けて、すべすべになれますよ。
http://ikutsu.seesaa.net/article/8460488.html

*美人のモト:毎日の角質ケア☆洗顔のあと2〜3分の手間でお肌プルプル
はちみつ配合の効果なのか、お湯で流すときにとろ〜っとジェルの感触がかわります 肌もぷりっ 
http://ameblo.jp/jiji2151/entry-10005734392.html

*続々・エアロな日々:台湾2日目〜食いまくり飲みまくり歩き回り〜
毎日キレイに洗顔していても、汚れが残っていることに驚きを隠せない様子です。すべすべしっとりもちもち
http://angelkitty.seesaa.net/article/9080692.html

*緊急速効美容ブログ:自然派ピーリングで艶やか肌【プリナスピーリングジェル】
お肌に負担をかけないピーリング。自然由来成分だけなのに、角質がぽろぽろ落ちてつるつる肌になれるんです
http://sokkoubeauty.seesaa.net/article/9505789.html

*きまぐれ日々精進(^-^):ふっふ〜ん
化粧品も洗顔料やピーリングジェルなど購入。化粧品大好きな私は、大体KOSEの基礎化粧品愛用してます
http://blogs.yahoo.co.jp/aquablue_bzlove/16968824.html

*namiko's F@ncy Box:清肌晶 パーフェクトクリアジェル
角栓がとれているかは謎だけど角質は確実に取れていて匂いもイイしヒリヒリしないし、
http://blog.goo.ne.jp/ralphchan99/e/9fca6a30a304e86b8dd8cc9502a3f971

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月25日 11:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?