美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ルティーナ Rutina(コーセー)

「ルティーナ Rutina(コーセー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月27日収集分=

*peach pie♪ 〜ぴーちぱい♪〜:コーセーホワイトクオリティーでシミが薄く。。
最近化粧品変えました。コーセーに。ルティーナの香りがすきで。基礎はほとんど。
http://plaza.rakuten.co.jp/sioriko/diary/200508300000/

*naomi de shenghuo:乾燥警報発令中
“ルティーナ”のポンプ式クリーム、まるで、長春に住むわたしのために作られたようなクリームです。
http://naomidiary.exblog.jp/2701285

*わたしのせいかつ:アルビオン
何を使ってもあまり変わらない。で、安くてそれなりに効果があるような気もするルティーナ使ってます。
http://ameblo.jp/sukabeti/entry-10004308466.html

*暇暇日記:お粉ジプシー。
私の住む栃木ではルティーナ以外はなかなか入手しにくいので、東京に行ったときに購入、
http://blog.goo.ne.jp/going375/e/083eecde90d9a07e5dfdccb00c9ab026

*ミソジのひとりごと:リピートもの
廃盤品になりつつあるコーセーのルティーナの美容液兼化粧下地。これで、あっしの顔面は日焼け知らず!
http://yaplog.jp/otyk0828/archive/36

*ジプシー日記:朝のメイク。崩れない、キレイ!な方法
ハイライトはコーセーの『ルティーナ・フェイスグロスパウダー』がおススメ!色々試した中で一番いいみたい
http://blogs.yahoo.co.jp/rainy15151515/14804408.html

*Nina World:ルティーナ バイタルフォースマッサージジェル
このジェルを使うか使わないかで翌朝のハリが違います。価格の割にはとても良い効果を得てます。
http://ninaworld.exblog.jp/2596579

*のほほんと・・・:冷えは大敵!
下地と共に1ヶ月くらい使ってみたのですが、かなりよかったです。カバー力も仕上がりももちも満足です。
http://blog.kitten.lovepop.jp/?eid=389421

*ベースメイク命:コーセー:ルティーナ
つけ心地も全然ちがいます。スーペリアホワイトのほうがスベスベになりますし。カバー力もありません。
http://ameblo.jp/basemake/entry-10006448374.html

*るしのつぶやき:気分転換に。
しっとりするし、ちょっとキラキラしていいかも。でもお粉自体が白いのが気になる。でも大して色付かない。
http://d.hatena.ne.jp/monchy/20051126#p2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月27日 23:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?