美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

美肌栽培(資生堂)

「美肌栽培(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月29日収集分=

*Ayu nail :ドラッグストア♪
何でも採算とれない位美容成分を配合したとか何とかって記事に書いてました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ayunail/diary/200506300000/

*SPICY CLOVER:美肌栽培(資生堂)
友人が使っていたのを見て購入。容器が可愛いのと値段が安いのもあってリピ中です。化粧水を愛用。
http://elen.kyoji.raindrop.jp/?eid=57408

*のほほんdiary:美肌栽培
美容ライターさんなんかも、こんな安くこんないいの出していいのか?資生堂!というくらい評判よし
http://suzupuyu.blog16.fc2.com/blog-entry-4.html#trackback

*徒然なるままに:夕立にやられたYO
資生堂の美肌栽培って言うのも気になったけどコッチを買ってみた。あたしの肌は超が付くほどの乾燥肌
http://blog.goo.ne.jp/real-happy/e/c88f5323c509784d8e4c872490fa80ba

*さちぷうの気ままな部屋:美肌、どんどん栽培させます。
この説明だけでなんだかすごく効きそうな気がしてきた!超乾燥肌で日焼けしやすい私にはうれしい限り
http://blogs.yahoo.co.jp/sachi_taka0714/11491168.html

*黄色いガードレールの上で:個人的に化粧品祭り
美肌栽培 豊潤化粧水 瞬白クリーム これらはお試しのミニサイズで使って結構良かった覚えがあるので。
http://d.hatena.ne.jp/jonathans/20050925#1127640062

*YELLOW☆PALETTE:アセロラドリンク
ママンの化粧水の美肌栽培を使ってやりました(おい)そしたら、肌荒れしたよー!!(バカ)
http://ai3ninomiya.jugem.jp/?eid=111

*まぶろぐ:♪
ちなみに、現在使っているのは、美肌栽培と言う大型ボトルの化粧水(1500円でデカイのでお得!)
http://yaplog.jp/mabo_le-chic/archive/485

*学校征服:化粧水
油肌の私にゎちょっとベタベタしたょ 香りゎリアルな蜜柑って感じで悪くなかったんだけど…
http://plaza.rakuten.co.jp/sirubania88/diary/200511200002/

*買い物日記:化粧水はたっぷりと
この子は、乾燥対策用なんですが、無臭で刺激も無く、あっという間にお肌に浸透していきます。
http://k935.exblog.jp/3755072

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月29日 23:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?