美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ビューティーコロシアム(美容整形テレビ番組)

「ビューティーコロシアム(美容整形テレビ番組)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月23日収集分=

*日々ふと思う事:痛そうなので・・
ピアスの穴開けるのもためらう痛がりなので、この番組見てるだけで、勝手に想像して背中が寒くなります。
http://plaza.rakuten.co.jp/natsuen/diary/200511220000/

*$はばB理事長の隠し金庫$: ビューティーコロシアム
彼女が美しくなって今までバカにしてきたやつらの前に凛と立って歩いていく様を見たいですね
http://blogs.yahoo.co.jp/raffyarch/17908205.html

*光のカケラ:いい夫婦の日
アレ見てて思ったんだけどみんな劇変わりじゃない?ちょっとうらやまちい(笑)美は女の永遠の悩みだねぇ。
http://kirakila.exblog.jp/1953511

*ちょっと一休み:美しい人
「いやいや今のままで充分美しいから、そんなことしなくてもいいよ」微妙な会話を繰り返すバカ夫婦であった。
http://bokura-go.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_1224.html

*懸賞セレブ: ビューティーコロシアム
30キロ増えて旦那に離婚すると言われて・・・うちでそんな事言った日には顔面パンチします!!
http://blogs.yahoo.co.jp/maipurara/17233149.html

*おとうちゃんダイアリー:美人になるのは大変??
毎日化粧したり、美顔機を使ったりがんばってます。たまには、「きれいになったね」って声をかけてあげよう
http://k-papa.seesaa.net/article/9694138.html

*CLIONE日記:ビューティコロシアム
その瞬間、セレブの奥様風に変身していた彼女の顔が元に戻った、シュワシュワシュワって。
http://blog.goo.ne.jp/clionyum/e/bd399ec1615fb2953d261a3d9e6a6b03

*心霊体験:今日もみちゃった!!どうしよう。:カスピ海ヨーク゜ルト。
エアロバイクもきっちりこなしテレビ番組「ビューティーコロシアム」をみてさらに触発される。
http://blogs.yahoo.co.jp/redmoonjp8888/17925978.html

*こ つ ぶ * * *break time:昨日のテレビ
今までイジメに耐えてがんばって彼女が生きてきたことが私はうれしいと思った。
http://plaza.rakuten.co.jp/jyurinco/diary/200511230000/

*まるこビッチの鼻:ビューティー・コロシアム
こういう人たちのためにこそ、美容外科というものは存在していて欲しいなぁ。小顔だの二重はいいからさ
http://blog.goo.ne.jp/hopeclover/e/a97da3dd7f2454b22213ea54a55241cc

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:098エステ/整形 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月24日 07:49

■コメント

私の友人が美容整形して、
結果は失敗、医者選びが悪かったのでしょうが。

私も豊胸手術する予定です。
ちよっとこわいですが。。

投稿者 豊胸します : 2006年04月14日 15:15

コメントしてください




保存しますか?