美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

MARKS&WEBで乾燥肌対策

「MARKS&WEBで乾燥肌対策」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月17日収集分=

*Los Angeles Life:次は、どの子かな〜?
MARKS&WEBのせっけんは、お値段もお手ごろだし、種類も豊富で使い心地がいい。やっぱ、次はこの子の気がする。
http://downyslife.exblog.jp/581011

*information日記:クレンジング&洗顔
石鹸は9種類あるのですが、乾燥肌の方のクチコミでしっとりしていい◎という「黒砂糖/はちみつ」に
http://blog.goo.ne.jp/h-ring8/e/07106239a34ac1304ae511e72c039461

*美人日記:洗顔のススメ
洗顔に対する価値観を変えた『MARKS&WEB 』。乾燥肌向きのヘチマ水とオレンジの精油のソープ。
http://ameblo.jp/fm315/entry-10005159376.html

*絵美IN代官山:MARKS&WEB お肌に優しい化粧品
ゼラニウムでローションパック♪乾燥や化粧崩れになやんでる方、絶対ローションパックがいいですよ。
http://daikanyaemichin.blog28.fc2.com/blog-entry-21.html

*sweet orange.。:SOAP!SOAP!SOAP!
【黒糖&ハチミツの石鹸】は香りが甘〜くて癒されます 洗浄力はそんなに強くないので乾燥肌向きかな
http://yaplog.jp/gmama/archive/87#BlogEntryExtend

*HAPPY*ハピ:MARKS&WEB
乾燥が気になる時は濡れた体にペタペタとオイルを。香りも良いし、乾燥も防げる。髪を洗った後にも
http://happy2.blog14.fc2.com/blog-entry-67.html

*NAKAYA★BAR:お肌の味方
マンションに越してから、乾燥でお肌がかさかさしてかゆくなっていたんです。なのに、治まったんです。
http://nakaya-bar.air-nifty.com/cooking/2005/11/post_ca8b.html

*眠れない夜は:カモンウォーター
レモングラスを使いはじめたんですけど、なんか乾燥するかも?やっぱり乾燥肌用にした方がいいのかなあ?
http://d.hatena.ne.jp/naochannel/20051110

*日々のことごと♪:乾燥対策
とにかく粉吹き状態なので、スペシャルケアで(笑)香りもいいし、コストパフォーマンスにも優れている。
http://happytoshi.exblog.jp/2181587

*おいしいものとか楽しいこととか:カサカサお肌に
いろいろ種類がある中で黒砂糖とハチミツの入った乾燥肌用のものを。なんかいいような気がする。
http://smooch.cocolog-nifty.com/oisiitanosii/2005/11/post_576a.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2005年11月18日 09:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?