美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

岩盤浴ダイエット

「岩盤浴ダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月2日収集分=

*ちびっこハナの今日のたわごと:チョコパイ
いや〜やりました!天ぷらそばとパフェも食べたのに人間って1日でやせれるもんですね!アリガトウ岩盤浴!
http://blogs.yahoo.co.jp/heven12keepon7/15559647.html

*ホルミシス効果日記:たかの友梨ビューティークリニックに岩盤浴導入
若々しい肌へ。1日1回体験。3日目で体重2.5キロ体脂肪も3%減。減量効果も見られました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kkusk2002/15497004.html

*じゅんじゅんの不埒な日常記録:岩盤浴でマイナス2kg!?
お肌もなんだかつるつるになってる??これは今朝、実感した事です。体重も見事に2kgマイナスです!
http://blogs.yahoo.co.jp/getxgen/14960182.html

*心のきれいな人になりたい!!自分に磨きをかけるための戦い日記!:52.4kg  岩盤浴の日
そして、食べて・・・岩盤浴して色々体重変化があったものの、帰り際に測っても、52.0kg。
http://ameblo.jp/mipopo/entry-10005642103.html

*どうもアニです。:岩盤浴
いいんじゃない 疲れがすっきりとれたような感じがします あと美肌効果ダイエット効果があるそうです
http://ameblo.jp/kosden/entry-10005681186.html

*ホントノキモチ:いいじゃん、岩盤浴
肌も髪の毛も乾いたらサラサラ気持ちよくて、いい感じ♪これはダイエットにも健康にもいいらしいし、1回1050円
http://blogs.yahoo.co.jp/mienurse32/15092191.html

*クラブ日記:岩盤浴
美肌効果は、入浴後に実感できます。60分間、休憩を入れて、入浴しました。気分爽快でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/daidohexileboy/15107899.html

*あるある日常大辞典:岩盤浴が大流行
入った後にシャワーが要らないくらいなんですから。それほど岩盤浴のさらさら汗は気持ち良いです。
http://kanziro.blog14.fc2.com/blog-entry-150.html

*オーストラリア狭い範囲の一人旅&波乗り日記:気になる岩盤浴
ブラックシリカという岩盤の遠赤外線が発汗を促して新陳代謝も高まるのでダイエットにも効果的みたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/bb_tomo_sg/15146977.html

*美人道 一日一歩:岩盤浴にいってきま〜す
女性は内臓を暖めることが大切らしくて、岩盤の上に、まずはうつぶせ10分、ひっくりかえって5分。
http://blogs.yahoo.co.jp/pa047937

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月02日 21:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?