美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

こんにゃくパスタ

「こんにゃくパスタ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月17日収集分=

*date/わざと見せ日記:がんばってる
レンジで糸こんにゃくを2分チンして、フライパンで水気を飛ばし、市販のソースで和えました。
http://mushikera.exblog.jp/1798650

*まちゃのスウィート・ダイエット・ダイアリー:こんにゃくパスタ
辛くて、美味くて最高〜です。こんにゃくと粉末ソースがセットになっていてスーパーで100円位でした。
http://matyabz.seesaa.net/article/16821819.html

*こんな毎日:いいこと聞いちゃった〜〜
炭水化物制限してるはずなのに、わかってるのやめられない。と思ってるところにこのこんにゃくパスタ!
http://rosa-rossa.cocolog-nifty.com/maple/2006/04/post_248f.html

*独り言とか・・・:ハチ食品さん、お世話になります。
やっぱりクリーム系は美味しいね。こんにゃくとあわせても100キロカロリーないです。
http://blog.livedoor.jp/imuy0706/archives/50563351.html

*みぃのささやかなシアワセ日記:こんにゃくパスタ・イタリアン
お味は・・・調味粉の味がいいのでしょう。おいしい。普通のパスタに比べると麺がプリンとした感じで
http://ameblo.jp/miy31miy/entry-10011848177.html

*フルルKansai - どどの記録:こんにゃくパスタ
先日から職場で話題であった糸こんにゃくを茹でて、そこに明太子ソースをかけることとした。
http://www.fururu.net/user/dodoico/20060430153021

*こんな毎日:見〜つけた!
種類はペペロンチーノとナポリタン。2個で250円だったので、2個ずつご購入。さて、お味は
http://rosa-rossa.cocolog-nifty.com/maple/2006/05/post_5a1c.html

*もっとこんな日記ですが:ナポリタン焼きそばはいかが?
でも、簡単にナポリタンを食べたいという要求に対しては確かに華麗に応えてます。
http://bysilvwin.seesaa.net/article/17699657.html

*無理のない糖尿病治療にチャレンジ:カップのこんにゃく麺 シーフードパスタ
たしかに、ボリュームは十分にあり、歯ごたえもとてもしっかりとしています。でも、食感は
http://s-tatuzo.jugem.jp/?eid=77

*もじゃもじゃペーター(出張版):ダイエット[340日目]
美味い!食感は完璧に糸こんにゃくですが、それを除けばかなり美味いです!
http://girlfriend.269g.net/article/2173588.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月17日 22:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?