美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

めくるコットン(DAISAN)

「めくるコットン(DAISAN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月16日収集分=

*ホワイトディアマンテのススメ :モイストジェリーローションでパック
DAISANのめくるコットンは容易に四枚に裂けるようになっていて不精さんにおススメ
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-15.html

*mog*mog:4枚重ねのめくるコットン/DAISAN
怠け者の私にぴったりな商品!(自分でコットン裂くのはツイツイ面倒でして・・・)肌あたりも気持ちよい
http://mogblog.mam.ciao.jp/?eid=315365

*ぶらうん・ばにーのじゃーなる:コットンにハマる。
硬めで、しっかりした印象。よれないのでパッティング向き。結構大きめで、厚みもありますね。
http://yaplog.jp/journalofbunny/archive/43

*もえMAX:魔法のお粉?
すごく優秀 1箱¥198だったからちょっと手が届かなかったけど、リピートしちゃいそうです
http://moemax.jugem.jp/?eid=70

*e−お見合いスタッフ日記:How To 化粧水
4枚重ねの新構造で、パッティングの後1枚ずつめくってパックすればコットンに残った化粧水をムダなく
http://plaza.rakuten.co.jp/eomis/diary/200601260000/

*G+MASTER:コットン
普通にパッティングしたあと、4枚にめくってパックできる!しかも、ネイル落とすときもこれは便利
http://yaplog.jp/gmaster/archive/239

*みゅうの気まぐれブログ:お気に入り♪
最近かったお勧めは・・めくるコットン 4枚重ねになっているのでパッティング後に肌に乗せてパックとして
http://yaplog.jp/starmoon105/archive/96

*だんごじる:コットンジプシー@よい綿はいねがぁ〜
試したいのは、めくるコットン。普通のコットンでも6枚に裂けるのに、何故4枚?と横目に見つつスルー
http://dangojiru.jugem.jp/?eid=212

*Feels like home :めくるコットン比べてみた!
DAISAN めくるコットン大きめ登場!これはイイ!頬を覆うくらいの大きさなので1枚で足ります!
http://plaza.rakuten.co.jp/mantenreishun/diary/200605020000/

*垢ため生活!目指せ毛穴レス、育て角質:垢ため生活2にちめ。
面倒なので、DAISANの精製水コットンを使用。このメーカーは他にもめくるコットンで密かに有名
http://blogs.yahoo.co.jp/nyamnyam_milk/4724720.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月17日 09:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?