美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ソフィーナ 大人の毛穴ケア(花王)

「ソフィーナ 大人の毛穴ケア(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月16日収集分=

*ayaxpink:ドラッグストア大好き!!
これから毛穴ガンガン開く時期になるから、気をつけなきゃね。ってことで大人の毛穴ケア 予防予防。
http://plaza.rakuten.co.jp/ayachanxpink/diary/200604290001/

*アメリカ洗剤 洗剤あれこれ:毛穴ケアー 第二弾
ほおの毛穴が気になる大人の肌に毛穴の開きが気になるほおになじんで、肌をひきしめます
http://plaza.rakuten.co.jp/kokohore11/diary/200605010000/

*ナナメノート:お気に入りの化粧品2
毛穴の気になる部分にぬりぬり。毛穴に入れるように馴染ませます。これで毛穴が少し無くなります。
http://nanamenote.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/2_296d.html

*晴れたトモ♪のたわわ言〜前略ポル☆グラ様へ〜:なるほどなるほど♪
そろそろ毛穴の汚れが気になるお年頃なので大人の毛穴ケアほしいがあんなちょびっとで5000円か〜
http://plaza.rakuten.co.jp/guratan2525/diary/200605080000/

*Cherish blog:気になるモノ
「大人の」ってところがポイント高いんだけどねぇ。ちょっと試しに買ってみる、には値段が高過ぎるので
http://cherishblog.jugem.cc/?eid=342

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:うれしいサイズですね
クチコミサイトを見ると人によって評価は様々ですね。スキンケアコスメは相性があるからそんなものかも
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/78b59b34a7efe99aa727b6d438f8de65

*芦毛クン がんばれ!:お肌が気になる。
毛穴対策用品。パックで角質取るのは全く効果ないんで大人の毛穴ケア 少量で定価5250円なんだもんなぁ。
http://plaza.rakuten.co.jp/tate990439/diary/200605100000/

*ファッション・コスメ・福袋大好き〜CELEB DREAM:大人の毛穴ケアが気になります☆
今気になっているコスメです CMに影響されやすいタイプなので、とっても良さそうに思います
http://plaza.rakuten.co.jp/NaNa52/diary/200605120000/

*美味しいもの大好き:マッサージクリーム
朝夜とかかさずつけてたらびっくりするほど毛穴が目立たなくなりましたー!こんな効果があるなんて、
http://blogs.yahoo.co.jp/kotaro_kawaii_3737/4808440.html

*つくねのオススメお買い物リスト♪:大人の毛穴ケア♪
毛穴が目立つタイプで、鼻や頬の毛穴が気になっていました。ひきしめ化粧水だけでは歯が立たない
http://plaza.rakuten.co.jp/tukunekusi/diary/200605150002/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月17日 09:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?