美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

草花木果 透肌マスクジェル(キナリ)

「草花木果 透肌マスクジェル(キナリ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月23日収集分=

*すっぴんで銀ぶら。:ソフトなピーリングで肌つるつる
顔の角質は透肌マスクジェルで結構イイ線いっていると思う。驚いたのは首。ざらつきやくすみ・黒ずみが
http://blog.esperanza.ciao.jp/?eid=357792

*Ariel Diary:草花木果
夜つけて朝、へんなべたつきもなく、岩盤浴での毒だし効果も手伝ってか毛穴の黒ずみがない!
http://ameblo.jp/arielthelittlemermaid/entry-10011337775.html

*杏仁と…:草花木果 (そうかもっか)
超敏感肌なので、も少し試さないとだけど、とにかく色々感動。只今お肌。超つるっっつる!
http://blog.goo.ne.jp/annin2000/e/3c2bd0b6346ff3b2fb60ec53c5385ae3

**takusan no kimochi*:草花木果
よもぎも気になるんだけど、でもやっぱゆずかな。透肌マスクジェルは毎日絶対使いたい使い心地。
http://choocoice.jugem.jp/?eid=14

*Message♪:草花木果の化粧品届きました
透肌マスクジェル+化粧品+石鹸(いずれも10日分)で840円でした。何といっても『ゆず』の香りが
http://plaza.rakuten.co.jp/messageforyou/diary/200604260000/

*つるぴかお肌♪:透肌マスクジェル
ゆずの香りが良い♪癒される〜☆ベタつかないし使用感も好き。毛穴への効果はまだわからない。
http://blogs.yahoo.co.jp/shirofuyu1989/3531931.html

*真昼ノ月ヲ探シテ。:いい感じ
草花木果の透肌マスクジェル。チビのくせに840円しましたがね!ほんのりと柚子の薫りがして良いですな。
http://yaplog.jp/mahiruno_tsuki/archive/202

*ピカピカな毎日☆:オルビスか草花木果実かイリュームか…
他に気になっているのは、草花木果の日中用美容液。化粧水と透肌マスクジェルがとても良いので、
http://plaza.rakuten.co.jp/runari/diary/200605030000/

*素敵な 熟女目指して・・・・:上に立つ役職・・・
そして、あたしの、今、お薦め・・コレ、めっちゃいいよ・・・くすみ消えたし、毛穴が目立たなくなってきて
http://plaza.rakuten.co.jp/okiraku1969/diary/200605160000/

*Nprinのこのごろ:草花木果。
安くて質が良さそうなのはいいけど、通販オンリーなのは少し面倒かな。その面倒さをカバーするほどの
http://blog.goo.ne.jp/nprin/e/b5ab5d31b69205815a3fd424d89e396d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月24日 07:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?