美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

オイルシャットワークス(アユーラ)

「オイルシャットワークス(アユーラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月22日収集分=

* spirit of Marchen☆メルヘンの美容ブログ :オイルシャットワークス
テカリ対策も重要だかこれは化粧がくずれにくいという点で優れている テカリは完全には防げない
http://blog.goo.ne.jp/melhentomoko/e/8972c6c139bcb7d88f0e5b8eabb51d48

*TORICOSME:崩れない女
1回分の量が多めなので上から何度か重ねてつけましたが、ヨレたり粉っぽくなったりせず、なんだか不思議
http://plaza.rakuten.co.jp/JuicyColor/diary/200604180000/

*メルコかく語りき**:母の日じゃん&レス
アユーラの「オイルシャットワークス」すごい売れてるんですね。しかし6gは少ないよなー。
http://moboom.blog27.fc2.com/blog-entry-120.html

*栗のコスメ日記:アユーラ オイルシャットワークス サンプル
おはじき大の量を見て、これを小鼻に広げろと・・?見事、一日中、小鼻ちゃんはテカリ知らずでした
http://blogs.yahoo.co.jp/kurisama1977/31176097.html

*みおろぐ。:テカリ禁物!
最初はなんか化粧品がよれる感じがしたんだけどうまく使えるようになってきて、しかも効果は絶大
http://yaplog.jp/petit-miolog/archive/6

*サンプル日誌☆★:アユーラ オイルシャットワークス
乾燥肌 だし、使わなくても〜と思っていたのですが。むしろ使った方が 綺麗!毛穴周辺の凸凹が解消されて
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/blog-entry-283.html

*風前の灯火日記 :毛穴とテカリ  *ひねもす
オイルシャットワークスは優秀だ。もう、テカリになんて脅えない。オイラお前のこと、もう離さない!
http://blog.goo.ne.jp/okome_2006/e/863aa53060d28ccad81a2d90967124b6

*愛と煩悩の日々:GW中の買い物
夏が近づいてきているので、皮脂対策に すぐテカルのですよね私 インナードライなのかなぁ…
http://plaza.rakuten.co.jp/berry3berryberry/diary/200605070001/

*メイクの魔力:テカテカ Tゾーンよ、さようなら!?
私の皮脂量が多すぎるからなのか、朝メイクしてお昼ころにはやっぱりいつもどおりテカリは感じました
http://ameblo.jp/chiaki-nin-nin/entry-10012333367.html

*ガイヤとちゃーの日記:゚テカリ知らずの下地コスメ゚
これ使用したんですがほんとにお昼過ぎてもサラサラで肌もかなりキメが整った感じに見えるしおススメ
http://plaza.rakuten.co.jp/familly0127/diary/200605140001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月23日 09:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?