美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アクアフォースローション(オルビス)

「アクアフォースローション(オルビス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月24日収集分=

*Me to(みーとぅ).com~なんでも屋:お試し化粧品 −オルビス編−
ジャマするものが何もない!って感じの使用感。結構癖になりそうです。今度はちゃんと買ってみようかな?
http://wellwell.jugem.jp/?eid=134

*+帰国子女の独り言+:欲しい物がいっぱい。
洗顔した後に、つっぱり感&洗顔の匂いもなく良い 化粧水もさっぱり感はあまりないけども
http://blog.goo.ne.jp/renav_vrena/e/a77b5c752b1cdc1da063282cead27f5d

*ひまツブシ:オルビス使ってる
乾燥で荒れてる時でも痛かったりしみたりしない。水みたいなのに、つけてからしばらくして触るとしっとり
http://ameblo.jp/paz-951/entry-10008028232.html

*++チビログ++ :+堅実派なデイリーローション+
肌が劇的に変わる感動はないけど、地道にしっかりとお肌を潤わせてくれます かといって、ベタつかないで
http://yaplog.jp/spear/archive/245

*やさしいきおく:基礎化粧品とか。
半年前までニキビだらけの汚肌だったんですがオルビスを使用するようになってだいぶ落ち着きました。
http://yaplog.jp/xdaydreamx/archive/2

*うさママ・・・日記(子育て):新しいスキンケア挑戦!
界面活性剤不使用で、ヒアルロン酸や海草エキス配合など保湿成分もあり乾燥肌にも良いようなので
http://blogs.yahoo.co.jp/usa0034/670398.html

*SKYNUTS:美容バトン
最近は通販で買えるから、基礎化粧品はオルビスのアクアフォースローションと美白クリーム愛用です。
http://blogs.yahoo.co.jp/kuromame_kuromame75/29608409.html

*カラフルな日々:朝からちょっぴりヘコんだけど、あたしはプラス思考で生きるのです。
で、そのアクアフォースローションですが、まだ朝しか使ってないんだけどなかなかいい!!歴代1位かも
http://ameblo.jp/lily-colorfullday/entry-10006266659.html

*sweet.com :オルビスでスキンケア♪
実際使ってみると、かなりさっぱりなんです こんなにもさっぱりな化粧水は初めてでは って位。
http://plaza.rakuten.co.jp/usakotan/diary/200604260002/

*コスメジプシー・・・無料サンプル生活:オルビス その2
しっとりタイプのはずなのに、2〜3度つけてやっと納得できる肌になるという感じ。ちょっと物足りない。
http://plaza.rakuten.co.jp/tamagobouro/diary/200604280000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月25日 01:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?