美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ツルリ毛穴づまり溶かしクリーム(B&Cラボラトリーズ)

「ツルリ毛穴づまり溶かしクリーム(B&Cラボラトリーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月24日収集分=

*kogood:今度こそっっ!!
少し前から『ツルリ 毛穴づまり溶かしクリーム』なるものを使用しているのだが、一向に効き目なし
http://yaplog.jp/mokubashika1/archive/92

*☆・:*:・゜Heart Diary・:*:・゜☆:ビオレ 『毛穴すっきり洗顔料』
やっぱり、ツルリに戻そうかな。今のところ、他のと比べてこの子は優秀。手間掛からないし、効果実感
http://ameblo.jp/chocolat-orange/entry-10012454809.html

*こすめ日記。:ツルリとは行かず。
肝心の黒ポチさんたちは・・・・ちょっと減ってるかも?という程度。あららら〜。こりゃ残念
http://tanakake20.exblog.jp/2153856

*[Kentauros]:毛穴づまり溶かしクリーム 酵素パワー
なんかあたしは鼻の周りがちと赤くなったので、鼻からはみださんように気をつけねばです。
http://kurakyara.blog13.fc2.com/blog-entry-23.html

*スキンケア番長。:なりたいのは、毛穴ゼロ!の美肌 1
温熱効果でじわっと温かくなり、毛穴を開かせて、毛穴の奥の皮脂や古い角質を巻き込んで落としていきます
http://plaza.rakuten.co.jp/skincarebancho/diary/200509130000/

*flitting-leaf..: Vaseline.
毛穴づまり溶かしクリームを久々に使ってみたら相変わらず奥の方に角栓が詰まってる気がして、気持ち悪い。
http://looses.exblog.jp/3569514

*☆Laundry ランドリー☆:*毛穴パック*
無理に取らないほうが良いっていう説もあるけど、私はやっぱり詰まっているものは取った方が良いと思う
http://blogs.yahoo.co.jp/umikumiy/13152669.html

*(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん♪:ツルリ
どうなんでしょ? ホントにツルリってなるのだろうか?毎日使ってもいいもの??
http://blogs.yahoo.co.jp/marina_0612/22888063.html

*Positive☆Smile。:必需品!!!
小鼻やあごなど毛穴の黒ずみが気になるところになじませ、マッサージ。洗いあがりはツルツルです
http://blogs.yahoo.co.jp/yuzumegu_one/21222.html

*Honey days:ツルリ♪小鼻のお掃除には
小鼻の周りにだけ、マッサージするように馴染ませるんだけど、塗ったところが「じゅわ〜ん」と
http://coudre2.exblog.jp/3218227

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月25日 01:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?