美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ニベアボディ ホワイトゴマージュ(花王)

「ニベアボディ ホワイトゴマージュ(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月24日収集分=

*color of life:乾燥対策&美白への道
お値段もお手頃で魅力的。ボディケア用品って、飽きちゃったりしてなかなか続かないんだけど、
http://blog.livedoor.jp/dolphinplanet/archives/50305526.html

*WANNA BE ぽじてぃぶ:ボディケアの落し穴
敏感肌の方は、選ばなさそう。逆に、肌の油分が多くて悩んでいる方にはもしかしたら効果があるかも
http://yaplog.jp/konnnakannji/archive/111

*pua's cafe:ボディ磨きはリーズナブルに
ゴマージュを使うと、単純に肌がなめらかになって気持ちいいし、日焼けの前にするとムラ焼けしないし、
http://blog.so-net.ne.jp/puascafe-cosme/2006-03-29

*言の葉つづり:つるぴか色白ボディ?
程よいザラザラ感と伸びの良さ、そして癒される良い香り んで早くもお気に入りになりました〜
http://blog.goo.ne.jp/kotonohakotonohana/e/4f29a45387a659aae4cad01287a6640a

*To Heart:ボディケア
チェリーブラッサムの香りが好き 使用後は、つるつるぴかぴかのお肌に…なっているような気がします
http://yaplog.jp/yunyuvvv/archive/20

*奥様1年生:背中のケアって?
背中のブツブツ・・・というより、その痕が気になる今日この頃。香りはとってもよいのですが、あまり効果が
http://plaza.rakuten.co.jp/okusama1/diary/200604170001/

*girls life:『夏に向けて??』
去年から愛用しています お風呂で、全身マッサージ。すると…お風呂あがりが肌がスベスベになるんです
http://blogs.yahoo.co.jp/nikorin0522/4485489.html

*肥え鯛 〜ナイチチ脱出〜:つるつる★すべすべ
効果の程は、正直普通かなという感じですが、私はこの香りが好きで3〜4本はリピートしています。
http://plaza.rakuten.co.jp/koetai/diary/200605190001/

*にゃっふる日記:ゴマージュ
白くなったよ!何となく毎日使うのが怖いからたまに使うことにしまふ!もっともっと白くなるといいなー
http://peachflag.blog2.fc2.com/blog-entry-602.html

*◆◇30歳からの美女への道◆◇:ニベアのゴマージュクリーム☆
肌の弱い部分は避けたほうが良い人もいると思いますが肘・膝・くるぶし・背中ケアなどにはすごくいいかも♪
http://blogs.yahoo.co.jp/ck_karie/33508868.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月25日 01:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?