美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ソフィーナ オーブハーモニティアイズ(花王)

「ソフィーナ オーブハーモニティアイズ(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月25日収集分=

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:今更ながら、良さを実感してます
今更ながらこのシリーズの良さを実感。今のがあまり好みではないのでこのシリーズへの思慕が増すばかり。
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/59b8b134b5494775a3f4da993575164e

*chococoブログ:「見つからない!!」 
ハーモニティアイズのGYが気になり昨日はDSを8件はしご・・しかし見つかりません!えーん、どこにあるんだよー(>_<)
http://pink.ap.teacup.com/chococo/3.html

*泰然自若:オーブ ハーモニティアイズ
このローズとグリーンは廃番にならない色みたいでした なら急いで買う必要なかったわ…ううん先走って失敗。
http://yaplog.jp/soramamemame2/archive/477

*イロイロ☆記録:オーブ ハーモニティアイズ GY01
一番お気に入りのアイシャドウはコレ!! これは、絶対と言ってもいいほどデカ目になれる!!
http://blogs.yahoo.co.jp/nemo_rinrin/28004512.html

*Doblog - 丸耳日記 - :コフレ/限定祭り(※祭りのあと)
プリンセスグレー(※廃番品)これはお気に入り。やわらかな発色なのに、目がはっきりと大きく見える。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/29327/2400243#2400243

*poolside:シュウのパレット
もうひとつ選抜されなかった色はうすーいグレイ。目元がくすんじゃう気がして全く使ってなかったので。
http://poolside.jugem.cc/?eid=69

*Delicious days**:@コスメ本
パラパラ〜と見て、さっそく自分の口コミチェック…あった、載ってましたー やった〜ハーモニティアイズ
http://yaplog.jp/ju_n/archive/312

***luv sic**:DSからの貰い物♪
AUBEのハーモニティアイズ。アイシャドウです。廃盤になってしまった4色をいただきました。
http://yaplog.jp/luvsic-02/archive/32

*Kissmark:エロかわいい☆ Part 2
あちゃ。ほとんど今買えないものですね。不親切だな、私。。。雑誌はちゃんと買えるものが紹介されて
http://blog.goo.ne.jp/lunar-violet/e/19c3f1be2e265cecb5a2fe5514b23d2a

*プリノ:プリマ
緑を塗ったけど、ヤバイね!!めちゃんこカワイイ色じゃが!!もうそろそろコレも廃盤になるから楽天で安く買うつもり
http://yaplog.jp/purino/archive/1021

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月26日 00:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?