美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ラサーナ海そうヘアエッセンス(ヤマサキ)

「ラサーナ海そうヘアエッセンス(ヤマサキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月5日収集分=

*もこもこ萌え?:お気に入り
べたつかずサラッサラになってゆるくなったパーマがイイ感じ チョット高めだけどすごく気に入ってます。
http://plaza.rakuten.co.jp/dorodrop/diary/200604130000/

*gradevole!〜愉快に、気持ちよく、心地よく〜:髪が決まると気分がいいのです
髪の艶がアップした感じ。ここのところ全く見かけなかった『天使の輪』が復活!!すばらしいぃ!
http://ameblo.jp/gradevole/entry-10011471379.html

*どろどろの通販生活:久しぶりの更新でございます。
これらの商品の中で私がホントに『これ!おススメ!!』って思ったのは7位の『ラサーナ』だけなのですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/momowakoko/diary/200604210000/

*◆a z u r e◆:じーざす
今ものすごく髪の状態が良いので!!資生堂TSUBAKIとラサーナ海そうヘアエッセンスでつやつや!!
http://azurena.jugem.jp/?eid=234

*HxxxN:髪の毛サラサラ〜
ラサーナという美容液を使用してみたらかなりサラサラになります!!感動☆毎日愛用中!
http://plaza.rakuten.co.jp/hxxxs0813/diary/200604290000/

*千里如面:ヘアケア
これ最強。洗い髪に2、3プッシュしてドライヤーで乾かすだけ。さらっさらつやっつやに。
http://www.senrijomen.com/archives/50490822.html

*のんびりお買い物た〜いむ :実はかなりのラサーナ好き!
海そうヘアエッセンスを使っています髪の固め?な私には神様のようなものなのです←大袈裟・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/okaimonoshop/diary/200604300000/

*お散歩テクテク:買った物たち★
評判がいいので買ってみたのですが・・本当にイイです 髪がサラサラのしっとりになりますよ!
http://aiming.blog57.fc2.com/blog-entry-128.html#trackback

*木になる情報:ラサーナ・海そうヘアエッセンス
口コミランキングでも常に上位で高評価を得ている商品力で高いリピート率が最大の魅力です。
http://plaza.rakuten.co.jp/programm/diary/200605040000/

*負けブタさんのダイエット日記: “ラサーナ”でアホ毛もしっとりつるすべ〜♪
サンプル試したらおさまりにくいアホ毛も しっとり、つるつる、すべすべ〜になっちゃって、
http://plaza.rakuten.co.jp/makebuta/diary/200605050000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月06日 09:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?