美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

チアシード

「チアシード」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月1日収集分=

*蜜柑のお話畑:Let’s ダイエット計画
・・・・お昼にはジュースに混ぜてみました!これだとチアを噛まなくていい分、食べやすいです☆
http://blog.goo.ne.jp/kamiyanami/e/f473721ccb99c9f4d9234649751643c5

*まったりのんびり生活:「チアシード」体験記
味は・・・とくになし。でもコップ一杯の水や牛乳と一緒に飲むとお腹に溜まる〜って感じはします。
http://blog.livedoor.jp/milk_time/archives/50771165.html

*こぐり の ウチ ゴラク:チアシードって何さ? 〜気になるキーワード〜
タネの一種で、食べると体内で膨張するから食事がちょっとでいいって。でも……。なんかお腹の中で
http://blog.goo.ne.jp/uno-birra/e/0bc77e9c17aee5ad087db9dced777b12

*☆のんびり生活☆:チアシードきゃんでぃ
味はアセロラとブルーベリー があるんだけどどちらも美味しいよ 種はプチプチするくらいで味には影響ナシ。
http://blog.goo.ne.jp/chiharu-rira/e/35204254807ac75c1e07f985cf79a4f5

*趣味は「健康」:チアシード、昨日届いて早速食べた感想
届きました。で、早速試食。何の味も特にしません。口の中に残っているとヌルヌルした食感・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/mipipi48/diary/200604300000/

*yukiyukiのなんでもチェック♪ :チアシード&ヨーグルトでダイエット、さてさて効果は・・・。
ヨーグルトに入れて娘と食べました。プチプチしておいしい!ゴマっぽい感じかな。う〜ん。満腹感、感じないね〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/mimicyanairabuyu/diary/200604300001/

*チアシードダイエット:チアシードの飲み方
良く見ると、半透明に溶け出してカエルの卵のようにも見えますががんばって飲んでみてください。
http://chia.9tail.biz/2006/04/post_2.html

*きれいになりたい!:10日目
体重には変化なし。ウォーキングの成果か、足首パンパンだったサンダルがすんなりはけるようになった
http://shiho9suppin.jugem.cc/?eid=71

*愛って?:魔法の種
我慢したけどムリ。味とかないけど、触感?あのにゅるにゅる感がムリかもあの食感は慣れるしかないかもだけど…
http://bluestars.jugem.jp/?eid=41

*coomingの何でもはなそ♪…美容・健康・ダイエット★:チアシード流行ってますね〜♪
お味はグレープフルーツ味♪これに牛乳やヨーグルトを加えて、ムースにすれば、美味しい!
http://blogs.yahoo.co.jp/fileofileo/3763027.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月01日 21:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?