美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

バジルシード

「バジルシード」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月1日収集分=

*バジルシードであるあるダイエット成功法:バジルシードで痩せた私の方法
やはり続けることに意味がありますね。シンプルにバジルシードを食前に水と一緒に食べているだけですから、
http://111basilseed.seesaa.net/article/17110332.html

*ЯICヨcαke's Sヨ∀o:きにゅ・・・こひゅっ
取り分けて喰ったら甘いわけ。予想外。でも美味いのさ。つか食感がね。き・・・こひゅっっていう食感ね。
http://blog.goo.ne.jp/xoxoxjingxoxox/e/c94df40bb2589aa538781d5329d9cf28

*バジルシードで簡単ダイエット:バジルシードを使った料理
とりあえず、最初なんで料理とは呼べないですが、バジルシードを最初に食べた感想でした。
http://basilseed.jugem.jp/?eid=4

*英国☆異邦人:おぉ〜!面白いかも・・・
それにしても・・・色々な事を取り混ぜてやっているので、ナニで効果が出ているのか解らなくなってきた(笑)
http://yaplog.jp/u-_-u__eikoku/archive/122

*バジルシードで簡単ダイエット:休日出勤=ダイエット?
朝牛乳にバジルシードを入れて飲んできました。牛乳一杯でも満足って感じです。ダイエットって構えなくても
http://basilseed.jugem.jp/?eid=5

*ぁほァホ姉さんの?女は度胸?:満腹になるキャンデー!?
そのバジルシードはキウイの黒い種とすごく食感がにてる☆キャンデー10粒でごはん1杯分と同様の満腹感を
http://blogs.yahoo.co.jp/nonty_non/34287866.html

*陶芸の日記みたいなもの〜瀬戸で学生編〜:
このスイートバジルシード、プチプチしてすごいおもしろい食感。ダイエットフードで人気らしいですけど、
http://yakky.exblog.jp/3034853

*使ってみたらこんなカンジ:満腹30倍ダイエットサプリキャンディ
ものすごい膨張するわけではないので期待していたよりも「なんだぁ」って感じだったけど、普通のキャンディ
http://impression14.blog56.fc2.com/blog-entry-45.html

*Thailand-漫遊記:あるある大辞典『バジルシード』??????
タイのスーパーで見かけました。早速買ってみて水に溶いてしばらくすると、『かえるの卵』が出来上がり!!
http://blogs.yahoo.co.jp/xiaosong_tl/34694911.html

*☆ヒマジン☆の話 :バジルダネ
確かに無味無臭の黒い種で、それほど飲みにくい品物ではありませんでした。満足感は薄かったようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/himajinndesu/diary/200604270000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月01日 21:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?