美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ビオレさらさらUV パーフェクトフェイスミルク(花王)

「ビオレさらさらUV パーフェクトフェイスミルク(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月9日収集分=

*オイラの趣味日記!:花王 ビオレのCM
オイラも、今年はパーフェクト フェイス ミルクを釣りなど野外に居る時に使ってみようと思います!
http://ehime-nobu.blogzine.jp/oiranosyumi/2006/04/cm_6fa4.html

*波間の母ぶた :ノンケミカル日焼け止めクリーム
今までに使ったことのある日焼け止めクリーム この3点よりは、断然今のが気に入っています。
http://plaza.rakuten.co.jp/mihi07you10/diary/200604290000/

*目指せ!綺麗ママ。:4月のお買い物報告。
一番のお気に入りは、パーフェクトフェイスミルク(一番安っ)これ、なんとな〜く買ってみたんだけど、マジでよい
http://ameblo.jp/yukari55122/entry-10011829435.html

*琴線晒し晒され…戯戯話!!:「花王 ビオレ さらさらUVパーフェクトフェイスミルク」CM
ハジかれてもいいから紫外線になって<紗季>ちゃんに降り注ぎたいわあ …エヘヘ…
http://kinsen-tawatawawa.seesaa.net/article/17035000.html

*商品・製品・消費ネタ宝庫:マイルドケアミルク
紫外線からも顔をしっかり守る。化粧下地に使っても、ファンデーションがくずれないのが特徴なのだそう
http://syouhi.seesaa.net/article/11672854.html

*ひまつぶし♪:日焼け止め
もうこの年になった焼けたらしみになったりと色々ショックな事になりそうなのでがんばります
http://plaza.rakuten.co.jp/aki405com/diary/200604020000/

*Come★Cosme:崩れにくくなったような?
パーフェクトフェイスミルク1本に絞ってます。前が下地2本だったんで不安はあったんですが、今のところ問題なく
http://comecosme.memorialhall.net/?eid=211245

*ゆかりの日記:色々、コスメを購入〜
買ってみたけど思いのほか良かった!!さらさらで、白くならないし、何より化粧が崩れにくかったの
http://plaza.rakuten.co.jp/yukari122/diary/200604250001/

*B型☆蠍座♀のいろいろ:美肌のために
携帯でチェックしてみたらビオレの評価の方がよかったので決めちゃおう!と思ったのですが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/chocoflan1026/34343135.html

*yuyuのお気楽通信簿:日焼け止め購入
すんごいサラサラで、ほんと重くないので、高SPFの割には、なかなかの優れものかも(・∀・)思わぬ収穫
http://yaplog.jp/yuyu-gogo-178/archive/125

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月09日 23:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?