美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

プラウディア ファンデーション(資生堂)

「プラウディア ファンデーション(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月6日収集分=

*僕の帰り道には一輪の華が咲くとか言ってみちゃってさ。:大奮発!
化粧上手な友人に相談したら「プラウディアが良い」と断言されたので試しに買ってみました(笑)
http://yaplog.jp/juat/archive/231

*一歩ずつお金持ち★:女の武器は・・・
自分の顔なのに化けてビックリ(笑)プラウディアの下地、リキッド、ファンデと一そろい購入しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazu_momo56/2698345.html

*お買い物大好き!:春夏のファンデ
プラウディア、マキアージュ共に程よくカーバー力があり、薄付きで伸びがいいので私は好きです。
http://plaza.rakuten.co.jp/nyanhime/diary/200604170001/

*はなはなこ徒然草:ファンデ&パウダー
もちがいいです。そして何よりも簡単です。手もよごれません。顔にスーと線をいれていきのばす。
http://plaza.rakuten.co.jp/hanahanako/diary/200604190000/

*honey☆twinkle!:ファンデもメイベリン
メイクのノリが悪い時は、プラウディアのリアルフィットパウダリーで、ファンデがなじむようにパッティング
http://yaplog.jp/twinkle-miyuu/archive/322

*Power & Freedom:君はデリンジャー
前はパウダーファンデはプラウディアでくずれてくずれて大変だったけどこれはすごい!
http://easy-rider.seesaa.net/article/16841506.html

*ケチョンの青春日記:マキアージュの人
プラウディアは、ベースメーク専門のブランドだった。だから、どんな肌になれるのかをすごくアピールしてた
http://kechon.jugem.jp/?eid=80

*猫にまたたび再来:乙女畑
マキアージュが発売されて影が薄くなってしまった、というか、どこへ行ったの、プラウディア・・・。
http://baseba11.exblog.jp/3525328

*いぐもの門:お肌
時間が経つと化粧崩れしてくるのでやっぱりずっと使っていたプラウディアに戻そうと思って買いに
http://plaza.rakuten.co.jp/igumon/diary/200604240000/

*小葵庵:眠気マナコで
そのうち資生堂はプラウディアを無くしてマキアージュに一本化するらしいとの情報を小耳に挟んだため、
http://koaoian.exblog.jp/3020924

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月07日 09:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?