美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

スティラ イルミネーティング パウダー(スティラ)

「スティラ イルミネーティング パウダー(スティラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月6日収集分=

*力抜く日々。:stila・イルミネーティングトリートメントパウダー
成分表示の最初に「水」とあるこのパウダー。その時のヒンヤリ感が、きっと春夏シーズンのバカ売れ理由か
http://blog.kansai.com/ikeike-gogo/2261

*-ROSE ROOM-:スティラマジック
とにかくつけ心地がいいっ 5460円と少し高いけど、ふたに筆がセットされてるし量もありそうなので妥当かな〜
http://roseroom.269g.net/article/431457.html

*ちずまりの1日:スティラコスメ
イルミネーティングトリートメントパウダーは購入する予定で行ったのですが、アイシャドウなどの購入は
http://chizumary.269g.net/article/437937.html

*乙女なヲタク:連日
でも、このパウダー最高に良い パウダーなのに、水分を65%も含んでいるので夕方の乾燥ともおさらば
http://yaplog.jp/sirasaki/archive/50

*新・柏原日記:ファンデ探しの旅
スティラも候補に入れておきました。スポンジもめっちゃカワエエですが、残念ながらリキッド用ではないの
http://kashiwara.exblog.jp/3154862

*☆まゆの足跡☆:イルミネーティング トリートメント パウダー  スティラ
コツをつかむまで難しいかも。変につけると筋になってしまったり粉がふているように見えたり・・・・。
http://blog.goo.ne.jp/shimarisu-ruu/e/a2c71f698f3856798941ccfe4b66d104

*ももえりの独り言:プチ・スティラー
大きいフェイスブラシで乗せるとほのかにパールが効いたハーフマットな肌が出来上がります。
http://yaplog.jp/momoeri/archive/142

*Yoiyami Day's:久々のお買い上げ〜
パウダーが妙に気になってしまい購入。水分カプセルが含まれていて化粧水つけるのと同じ効果がある、
http://yakenogahara.jugem.jp/?eid=3

*みおのおひとり様生活:stilaでお買い物★
トリートメント効果のある保湿パウダーでつけるとヒヤッとした不思議な感触。やっと買えました〜
http://blogs.yahoo.co.jp/waiwai_3298_mini/29232144.html

*きゅぅてぃべりぃ:スティラ☆
水とトリートメント成分を含んだ粒子になっているため、肌につけた瞬間にヒンヤリして気持ちよかった
http://yaplog.jp/ahomero/archive/169

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月07日 09:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?