美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

パパウォッシュ洗顔(イー・エス・エス)

「パパウォッシュ洗顔(イー・エス・エス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月10日収集分=

*パグ子の毎日:春!光あふれる春!!
無料サンプルで基礎化粧品いっぱいもらって使い比べてるんだけど、ESSだっけか?パパウォッシュとても良かった
http://yaplog.jp/pugbeer/archive/80

*マイペース日記:眠いなぁ〜
パパウォッシュはとっても良いです 最近になって再び使いはじめたのですが、やはり今までのと断然違います
http://blog.goo.ne.jp/y2014/e/29c5976a49ca3a99af05296ad59b090c

*ハロー!シンディー今日も行く:ESS パパウォッシュ
かなり前に使っていた乾性肌用のデラの香りは好きじゃなかったんだけど普通肌用でも大丈夫になったみたい
http://plaza.rakuten.co.jp/cindy4649/diary/200605020000/

*☆Happy Clover☆:パパウォッシュ☆
買うんめっちゃ恥ずかしかったらしく、メンズラインのも買ったらしい。洗顔後がツルツルして気持ち良い
http://blogs.yahoo.co.jp/yukapon82002/3982709.html

*Make Believe Blog:憧れの選手。
あ、あと帰りがけにパパウォッシュの洗顔を買ってきました♪なかなかいいんでオススメします。
http://tokitaayaka.jugem.jp/?eid=278

*ミキリン+ブログ:パパウォッシュ
メンズパパウォッシュをダーリンに使わせたら"いつもの(激安キティ洗顔フォーム)と同じ"って,おいっ
http://yaplog.jp/b_arbie/archive/171

*言の葉日記:DHCは安いんだなぁ
パパウォッシュで洗顔して寝たら、朝、お肌がいつにも増してツヤツヤ(…な気がする)。高い物は高いなりに
http://d.hatena.ne.jp/maudaria/20051228#p1

*イイ女になる!mimi☆My Style:ALBION Cv white
パパウォッシュで洗顔したら綺麗になったのでもう1本購入したら2本目から効き目がなくなっていた
http://my-style-book.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/albion_cv_white.html

*maple tree・。゜☆:充実した1日・・・??
いつもはパパウォッシュで洗顔完了なのですが、今日はウォータープルーフのマスカラじゃないのに、
http://mapletree108.blog24.fc2.com/blog-entry-105.html

*月の旅人〜美月ココの徒然日記〜:パパウォッシュの洗顔
洗うと気持ちいいんです。しかし、これが結構なお値段でして。以前使ってたのですが、続きませんでした。
http://mizuki9090.exblog.jp/2973262

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月11日 00:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?