美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

スキンドリンクマスク(ジバンシイ)

「スキンドリンクマスク(ジバンシイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年5月12日収集分=

*キレイがステキ :パック  ★ご紹介★  〜ジバンシィ編〜
しっとりした明るい肌を長時間保つためのクリームマスク『スキンドリンクマスク』★
http://plaza.rakuten.co.jp/coolbutterfly/diary/200604190000/

*Music Teather ローズヒップのDairy:朝パック♪
そこで朝パックを取り入れることにしました。今使用中なのがスキンドリンクマスク ヤフオクで格安で購入。
http://plaza.rakuten.co.jp/rosehippu7889/diary/200512220000/

*daisuki-cosme:フクフク
移り気な私ですが、あると安心するコスメ。GIVENCHYスキンドリンクマスク 何が安心するかって、
http://daisuki-cosme.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_b0f1.html

*徒然駄日記=ぶろぐ=:ばちゅけ。
お勧めのスキンドリンクシリーズにチャレンジしたくて…。こないだジェルを貰ったら、本当に凄くすぐに効果が
http://taqinora.blog43.fc2.com/blog-entry-6.html#more

*やっぱりコスメが好き:ジバンシイのパック、到着です。
マジで良いっ♪とにかく後肌がふわふわしっとりプルプルなんですよ。これはお試しして欲しいパックです。
http://plaza.rakuten.co.jp/nemunemu1/diary/200601240000/

*今日のどるちゃん情報:イヤリングを外してー
あと、乾燥しすぎで目元がウロコ状(目がウロコ!!)だったけど早くも滑らかな感じになってきた。
http://d.hatena.ne.jp/doller/20060126

*コスメフリーク :やっとコスメ情報!
香りよし!のびよし!肌のツヤがでる!モチモチ肌になれる!といいことずくし!しっとりだけど重たくならない
http://plaza.rakuten.co.jp/hsgwysk5444/diary/200602280000/

*魔女の三面鏡:気合の化粧
朝は洗顔後、まずスキンドリンクのマスクでパック。その後は、スキンドリンクソフトをきちんと挟み込み。
http://funkylily.exblog.jp/2781002

*Music Teather ローズヒップのDairy:久々に・・・
スキンドリンクシリーズかな?(パックは毎朝欠かせません)お陰様でニキビ以外の悩みはないのですが
http://plaza.rakuten.co.jp/rosehippu7889/diary/200603090000/

*Beauty手帖:ジバンシイ アクティ・マイン
スキンケア中心にイロイロ教えてもらったんですが、スキンドリンクマスクがかなりよくて購入してしまうかも
http://aicamemo.jugem.jp/?eid=23

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月13日 01:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?