美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

リンパドレナージュ

「リンパドレナージュ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「むくみの原因はリンパの流れが滞っている為。…どこかで聞きかじって知ってはいたけど改めて重要性を認識しました!」



=2007年4月11日収集分=

*Don't worry ☆ Be happy:リンパドレナージュ
今日はリンパマッサージを受けに行ってまいりました。1時間の施術が終わった後は、適度な疲労感があり、ジーンズがゆるくなっていました!
http://blogs.yahoo.co.jp/kina_7/30750368.html

*健康になるために:真珠のように内から気品ある輝きを放つ肌に・・・
リンパドレナージュと筋肉組織へ働きかけるトリートメントで上半身全体のリンパの流れがスムーズになれば、顔の透明度もグッとアップ。
http://biyou123.ti-da.net/e1465325.html

*せるてん日記:リンパドレナージュの裏(?)効用
リンパドレナージュと言えばむくみやたるみへの効果が一般的に知られていますが、ここで改めてリンパのご説明を。
http://plaza.rakuten.co.jp/cellten/diary/200704070000/

*医療にホリスティックケアを広めたいナースの日記:乳がん患者会で・・・
重度のリンパ浮腫の方には、治療を優先して、ドライハンドの手技「リンパドレナージュ」を受けてもらうようにお話しよう。
http://plaza.rakuten.co.jp/neoaroma/diary/200704070000/

*加乃みるくのMilky Magic:美強化日
すごいゴリゴリ・・・エステってキモチイイイメージなんだけど、加乃は、老廃物だとか、乳酸がたまりすぎて、痛いのです・・・・
http://blog.gse.jp/milk/?p=508

*mihoのアロマな生活:お花見
セルライトを分解して脂肪溶解するオイルをブレンドしてリンパドレナージュのマッサージをしながらすり込み。を始めました♪
http://amidi.exblog.jp/5868859

*仙台のネイル&アロママッサージ ダブルジョイ:リンパマッサージ・・・
リンパマッサージはその効果からリンパドレナージュとも呼ばれ本場フランスなどでは理学療法としても行われ美容分野でも取り入られています。
http://wjoy.blog.ocn.ne.jp/nail/2007/04/post_eb15.html

*FORESTWEBスタッフブログ〜一日一膳〜:まるよしのトンコツラーメン・・・
こちらのお店のおかみさんが、ラーメン屋さんの真上でエステを経営されていて、リンパドレナージュでスッキリ!もみほぐしてくれます。
http://forestweb.yoka-yoka.jp/e32291.html

*ビューティセラピストのサロン日記♪個人サロン開業からのあれこれ
やさし〜いやさし〜いリンパドレナージュの手技なのですが、先生のデモンストレーションのモデルをしていると意識が朦朧としてきてしまいました。
http://huali.exblog.jp/5484494

*miyuの部屋へようこそ:おそるべきリンパ
リンパドレナージュで手足の痛みが軽減したそうです やっぱり 排出するって大事 悪いものがでたからよい血液が回ってきたのでしょう
http://plaza.rakuten.co.jp/roonmiyu/diary/200704100000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月11日 21:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?