美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ヨガダイエット

「ヨガダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月5日収集分=

*ぶぅ子改造計画:今日から・・・
最近雑誌で読んだ”ダイエットにはヨガが効く”が気になるのですが、ヨガダイエットやったことある人いるかな?
http://blog.goo.ne.jp/n_nmug/e/a4caf96e952fd5d7e58d484cb19d7b39

*臆病者: ヨガヨガ
ココ3日間試してるダイエット法がヨガです!!!集中力高まるらしいからいいかなぁとか思ってやってます
http://chicken-of-mind.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_9f10.html

*ダイエット 楽しむリアル体験記: ダイエットと妊娠しやすい体になること
とくにヨガダイエットでもヨガは、体のゆがみを整え、ストレスを軽減し、健康的美人をめざします。
http://taiken-dietblog.seesaa.net/article/18031655.html

*ママだって忙しいんだから:全裸ヨガで痩せる?
なんかすんごい体使ったわ。これ書きながらも眠い眠い・・・本日より全裸ヨガダイエット週間といたします。
http://dream1122.at.webry.info/200605/article_26.html

*風便り:ひどい
昨日からとりあえず簡単なヨガダイエットはじめましたどれくらいつづくかな?
http://blog.livedoor.jp/nao1535/archives/659293.html

*ブログ - 40’s:トマト寒天とTVチャンピオン!
つづいてはヨガダイエット。ペットボトルを持ってやってみた。結構キツカッタ。
http://blogs.yahoo.co.jp/sky_hiho/6333774.html

*日々女の子目指し!:パイナップルアイス最高(*´∀`*)
また最近やり始めたヨガダイエットは調子イイので続いてますいやぁ〜…去年の水着入るのかな??
http://blog.goo.ne.jp/kirai0121/e/4be9a270cfcde03f0b9f1c9a275e3547

*mama's Beauty:ヨガダイエット
ダイエット・美容にいい!といったらやっぱりコレですかね、ここ何年かの間、よく聞くヨガ!
http://blog.livedoor.jp/torinonno/archives/50048475.html

*あれも・これも・それも 悪くない
良質の水を適度に飲みながらのヨガダイエット。少し、腹の部分が引き締まってきたような気がします。
http://michikoku20.blog62.fc2.com/blog-entry-35.html

*hgh:ホット ヨガ ダイエット
大好きな副題ですね、怠け者でも出来るヨガ。確かにDVDだけでついていけます。
http://ghgh.paslog.jp/article/367015.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月05日 13:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?