美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アロマセラピー

「アロマセラピー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月6日収集分=

*はっちゃけ育児日記:アロマセラピー
今日は予約していたアロマセラピーに行って来ました。本当は足つぼに行きたかったけど
http://blog.goo.ne.jp/rnmama/e/8e71c1c155a6f851a5d14eec6d404e34

*青い薔薇:アロマセラピー
アロマセラピーを始めて1年余り!アロマセラピーとは芳香療法。薬草・花などの香りの成分を用いて、
http://aoibara55.at.webry.info/200606/article_9.html

*茉莉花のあゆみ:アロマセラピーの楽しみ方
アロマセラピーはいろいろな取り入れ方があります。とても簡単に自宅でも職場でも楽しめるのが
http://maturika.ti-da.net/e857525.html

*pegopayo: アロマセラピー
アロマポットを無印で買いました。どんな香りがいいか分からなくて「リラックス」のブレンドにしてみました。
http://kim3.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_0983.html

*癒し系日記:翌日だるくなるアロマセラピー
アロマセラピーすると、翌日恐ろしくだるくなる場合があります。反応が強いか弱いかは
http://mejiro.aor.ciao.jp/?eid=97064

*Yochan's Diary:アロマセラピー
上半身のアロマセラピーを受けた。理由は単なる腰痛が原因。ここ数日前から痛みが
http://blog.goo.ne.jp/yochan_s/e/0c62dfd82bdb4e82323312dd6d6b91bc

*Caromaspo:芳香療法(アロマセラピー)
アロマコーディネーターの教室へ通い始めました。学べば学ぶほどスゴイじゃない?アロマセラピーって><
http://blogs.yahoo.co.jp/caromaspo/9915419.html

*元祖 ぁゃゃ本舗:アロマセラピーやってみたい!
私がアロマオイルを使ってキャンドルに火をつけたら火事になりそうで怖い
http://blog.goo.ne.jp/ayaya329/e/6622ec642cb2c1458f5ab59ff0a369f2

*もったいないを形にしたい: アロマセラピー
少し疲れたのでアロママッサージに行きましたゆったりとくつろいでアロマの香りに
http://kyady1127.seesaa.net/article/20147596.html

*心を癒す方法: はじめてのアロマセラピーの失敗
私が最初に興味を持った癒しのアイテムはアロマセラピーでした。最初は、名前は効いた事あるけど
http://soundscape1.seesaa.net/article/20230819.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月06日 13:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?