美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

エクステンション

「エクステンション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月6日収集分=

*(仮)カミキリベヤのブログ:エクステ!
いろんな色のエクステを細くたくさん付けてみました。。。細くつけてるので
http://kamikiribeya.hamazo.tv/e103675.html

*あたしの日記:エクステはどれぐらいつけてられるもの!?
6月のあたまに初めてエクステつけた一週間してもう頭皮がかぶれてきて(>_<)
http://blog.livedoor.jp/shuuuu0702/archives/50202219.html

*監視ドール:毛ぇ
エクステンションが極めてやばかったのでとりに行った。またつけようかは迷う処です。
http://blogs.yahoo.co.jp/pradishlolita/10033941.html

*天邪鬼の本棚:髪や、舞、月(笑)
今の時代エクステンションを使えば、自分の髪の長さでヘアスタイルが限定されることもない。
http://blog.so-net.ne.jp/ondine/2006-07-01-1

*日常日記 エクステンション
7月!!!ついにやってしまったわ〜ん☆エクステヽ(´∀`)ノ 髪の毛の状態はウルフにベースの色が茶色、
http://hal2525.blog41.fc2.com/blog-entry-79.html

*黒田侑聖の☆BIBI☆BLOG:エクステって何?
昨夜、エクステがあまりにもウザくなってきたので、外してしまった。だって、よく考えてみたら、
http://ameblo.jp/kuroda-yuuki/entry-10014307714.html

*レイヤー生活。:エクステ記念・笑。
エクステしたんだけど痛くてもうダメ・・・。1週間の体験でした(笑)
http://kanav.blog63.fc2.com/blog-entry-54.html

*希望のために祈る日々 どういうことよ・・・
・・・エクステ付けに行ったんですよ。でもね・・・色が無くて取り寄せになったんですよね。
http://praying.blog13.fc2.com/blog-entry-103.html

*高柴知見のミスキャン日記:頭が軽ぅ〜ぃ☆
エクステとりましたすっごく頭が軽くなって朝とか楽チンですやっぱり短い方が色々楽ですね≧ω≦
http://ameblo.jp/tomomi-takashiba/entry-10014325248.html

*Little spider web 恐怖!足りなくなるエクステ!!
いつも通り駅から歩いて通勤をしていたのですが、ふと、見慣れないものが目に入ったのです。エクステ1束。
http://lit.blog29.fc2.com/blog-entry-185.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月06日 13:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?