美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

クリアボディローション(オルビス)

「クリアボディローション(オルビス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月6日収集分=

*ミーの気まぐれ日記:ニキビ、なくなれ〜!!
『オルビス・クリア ボディ ローション』友達は、これで大分良くなったということでした。
http://pinkdiamond.at.webry.info/200604/article_20.html

*気になる日記〜キレイ情報満載〜:背中ケア
背中にニキビできやすくないですか?しかも、夏場になると汗もかくし露出も多くなるので
http://ameblo.jp/clover7m/entry-10012588179.html

*MAMI'S HAPPY DAY!: 背中ニキビ
最近の私の愛用コスメORBISのクリアボディローションスーーっとしていて気持ちいいよ
http://pooh-mamimama.269g.net/article/2201325.html

*「お金」と「美」の獲得 〜ねこみの奮闘記〜:背中のニキビ撲滅。
サンプルでもらったのが背中ニキビ用のクリアボディローションだったってわけです(^〇^)
http://shima.seesaa.net/article/18192449.html

*ETERNAL EARTH:クリア ボディ ローション
オルビスでネットショッピングをして買ったローションが届きました。このサイズ(215ml)で
http://blogs.yahoo.co.jp/deen3091/36070372.html

*紅一点:キレイな背中になりたい。
ORBIS クリア ボディ ローション値段も手頃なので特に情報収集などもせず購入しました。
http://koh-ten.jugem.jp/?eid=23

*コスメボ:オルビス クリアボディローション
背中にきびが気になりまして、GW頃から使い始めました。最初は夜のお風呂上りだけ使ってたのですが、
http://d.hatena.ne.jp/aroewater/20060614#p1

*■OLななこの裏日記■: ORBIS@クリアボディローション
オルビスのクリアボディローション何年か前に友達に教えてもらって気に入って
http://nanako.269g.net/article/2345970.html

*ナッツの気持ち:ぉーふぁいぶぉー
サンプルでボディローションもらってゎくゎく♪今日のお風呂楽しみぃぃ☆
http://blog.livedoor.jp/yaga3kan/archives/50262517.html

*ただの日記帳v(。・ω・。)v ツルサラ肌(人・ω・)?
こないだ、なんかの雑誌で見かけて気になってたものORBISのクリアボディローション
http://tomoboo.blog70.fc2.com/blog-entry-5.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月06日 13:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?