美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

デジタルパーマ

「デジタルパーマ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月5日収集分=

*log's Cafe:デジタルパーマ
今回私が非常に興味を持ったのがデジタルパーマ乾かすだけで、ウエーブがでるらしい
http://blog.goo.ne.jp/o-ra226/e/7e50d7fd8674afd3bec7075e61635571

*美容院好きYの美容日誌:デジタルパーマをどう思う
一年ほど前、すご〜いデジタルパーマがしたくってしたくって。けど、あんまり今は興味ないんです。
http://blog.livedoor.jp/matamata_happy/archives/50462771.html

*♪かあちゃん日記♪:かぁちゃん美容院へ行く
私の頭!後頭部あたりです(笑)現在デジタルパーマ中!実況です(笑)デジパは楽なので今日で2回目です♪
http://blog.livedoor.jp/hachirokusan/archives/50323362.html

*美★楽ダイエット生活: おばちゃんフリーパス
調子乗ったついでに、パーマもかけちゃいました。デジタルパーマってやつ。
http://diet-laughtercountry.seesaa.net/article/20211803.html

*☆;:*子供に育ててもらってます*:;☆:デジパーって・・・
先週ウキウキで初挑戦したデジタルパーマ出来栄えを見て il||li _| ̄|○ il||li ショック
http://ameblo.jp/ohana-kids/entry-10014288476.html

*ふゆままの日記:デジタルパーマ
暑さのあまり自分の暴れん坊な髪をもてあましていた私は、店長さんおススメのデジタルパーマってのを
http://www.fururu.net/user/fuyumama/20060703211229

*ex BMC:こりゃ大変だ
デジタルパーマかけました。でも思ったよりも満足してません。。やっぱ髪質のせいなのかなー?
http://ameblo.jp/ex-bmc/entry-10014293243.html

*大好きマカロン:イメチェン
そーいえば この間デジタルパーマをかけてきましたぁ出掛けには いつも 巻いてたんだけど
http://blog.goo.ne.jp/makalon_2006/e/0fda63e504ed86d94dab8b1a6ce14fa4

**La Pallete*:デジパー最高!!!
私がデジパー(デジタルパーマ)をかけて早や1ヶ月。強くかかったパーマは好きじゃないから、
http://bikita.jugem.jp/?eid=15

*心桃大爆発日記:デジタルパーマ☆
先々週だっけかな?ずぅ〜〜っと、デジタルパーマをかけたいと思っていて、俊にコモたんを預け、
http://blog.goo.ne.jp/komomo0316/e/6981a739466d1614ad3ea3a262cf5079

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月05日 13:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?