美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ペティコ(DHC:美顔器)

「ペティコ(DHC:美顔器)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月5日収集分=

*アジアをちょっとのぞいてみたら:DHCペティコ
ペティコがきた発売当時は売り切れだったみたいだけど、今回はネットで注文して1週間ほどできた
http://blog.goo.ne.jp/miutomo5/e/1be913ae91328a19e9bb4f43657dc707

*☆Naturally Days☆:ペティコ!
DHCの美顔器『ペティコ』を衝動買い・・・。ネット注文して1週間で到着しました!(1週間長かった!)
http://blogs.yahoo.co.jp/come_naturally_days/8312220.html

*☆*・°Twinkling Love ゚・*☆:ほむ
最近こんなもの↑をゲットした☆DHCのペティコとやら。お手ごろな美顔器どえす。
http://ameblo.jp/twinkling-loves/entry-10013848941.html

*mammy's fan club:DHCペティコを使って
DHCペティコを使って、ふと気付いた事。以前は生理前になると顔(しかも目立つ所!)に立派な吹き出物が
http://blog.mammys.info/?eid=111339

*村田和香のつくりかた。:お肌の為に!!
DHCのペティコを購入♪ 小型美顔器だよ☆ これでお肌に潤いを…。。やっぱり美は一日にしてならず
http://blog.livedoor.jp/lovepeace5/archives/50627305.html

*満月と寓話(仮):『 アンチめらにんぐ☆ 』
好奇心と興味に心打ちひしがれました。DHCの『ペティコ』という美顔器をこのたび購入。ペティコ・・・可愛い名前♪
http://blog.goo.ne.jp/eri5906/e/c7f8cdc0743f9a813bd68ea7950ca084

*Endorsement 買っちゃった
押し寄せる年波には勝てず、とうとう手を出してしまいました。お手頃価格が嬉しい美顔器ペティコさんです。
http://jirior.blog1.fc2.com/blog-entry-351.html

*結婚までの道のり: 美顔器買っちゃいました!
DHCペティコ+専用美容液  スターターセット価格が、トライアルの美顔器用化粧水もついて8085円と
http://kekkonnsoudann.seesaa.net/article/20093846.html

*HAPPY☆LIFE:DHC ぺティコ♪
前々から気になっていたDHCの美顔器、「ぺティコ」注文していたものが届きました〜o(^▽^)o!!!!!!
http://ameblo.jp/mermaid93/entry-10014252502.html

*話題のデトックス、コスメ、脱毛、他・!あるある悩み解決情報!:★DHC
DHCは注文してから2日後ぐらいに届きました! すごく早かったのでびっくり!
http://yuu2345.blog50.fc2.com/blog-entry-133.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月05日 12:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?