美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ブローネヘアマニキュア(花王)

「ブローネヘアマニキュア(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月23日収集分=

*プリプラLIFE:グロス
確かにツヤってしてるかも〜。手触りも柔らかくなった気もする 毛先のまとまりもGOOD 800円ぐらいでした
http://yaplog.jp/puripuralife/archive/172

*[tatin]:歯石取りがりがり
多分そんなに色は付かないと思いますが(ほとんど透明に近い効果を期待するものだと思うので)透明を選択
http://tartetatin.jugem.jp/?eid=22

*なんだかうだうだぶろぐ:採用っ!
「深みのあるアッシュブラウン」とにしたら、地毛よりも黒くなった感じ…伸びてきた髪には重い雰囲気が
http://blogs.yahoo.co.jp/buriburi_burichan/31927907.html

*色々思ツタ事 by いわん :こりゃ、染めるのも大変だ。
普通の毛染めって、黒か茶色の上に色を乗せてイメージした発色になるように調合されてるから、
http://d.hatena.ne.jp/Ivan_Wisky/20060421#p4

*虹色林檎園:春のイメチェン?
お気に入りだったブローネのヘアマニキュアの色数が減っている?とっても好きだったメイプルブラウンが
http://2216.jugem.jp/?eid=72

*♪散文散歩♪ チビ等は成長中:ハゲになる有名ヘアマニキュア?
コレって・・・少し地肌が痛く感じるんです。私は抜けていないけど、妊婦さんとかには勧められない!!
http://ameblo.jp/day-day/entry-10011774571.html

*かっこいいハゲ:白髪染めで髪抜け落ちたと提訴
白髪染めをした50代の男性が、髪が抜け落ちてしまったと損害賠償の訴えを起こしたらしい。
http://coolhage.seesaa.net/article/17445136.html

*hello,I love you:白髪退治
洗い流した感じは、まぁ染まってる。ヘアカラーの髪にしてるので、暗くもならず。髪も痛まないし、
http://keirock.jugem.jp/?eid=521

*スパルタ式LOVE。:忙しい…
今日買ってきたヘアマニキュア、なかなかヨカタ!花王のブローネ、とメモメモ。。。。
http://d.hatena.ne.jp/ss1222/20060602

*Blog・百鬼夜行:白髪染め
白髪染めは抵抗が有ります。そこでブローネヘアマニキュア。ライトブラウンを愛用。綺麗に染まりますよ
http://blog.livedoor.jp/hyakkiyakou/archives/50514208.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月23日 23:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?