美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

キャベツ ダイエット

「キャベツ ダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ご飯をキャベツに置き換えるダイエット法です。キャベツにはビタミン群も多く含まれているのし満腹感も得られるそうなので長く続けられそうですね。」



=2007年3月13日収集分=

*楽!!楽しい!!クッキング!!:キャベツ大好き
冬のキャベツは、甘くて美味しい!!友人がキャベツダイエットをして、10キロぐら痩せてたよ。満腹感があるから、
http://blogs.yahoo.co.jp/momotomo219/631975.html

*もものかんづめたわごとブログ帳:キャベツダイエット?
ダイエットでキャベツを食べているそう。話をきけば、土日は外食オンリーで遊びまくっているので、せめても週5日の
http://blog.so-net.ne.jp/momotty/2007-03-06

*のんびり我自己的日記本:キャベツダイエットしてます
簡単に手に入る“キャベツダイエット”を実行しています。もともと生野菜に抵抗はないからムシャムシャ食べてます。
http://blog.goo.ne.jp/lz3daa/e/23f5dbf24f252814078e84abd5fb70cd

*花咲くCHERRY:キャベツダイエット
このダイエットは食事前に キャベツ6分の1ぐらいを大きめに切って よーく噛んで食べるダイエットですキャベツはビタミンCも豊富だし、
http://hanasakucherry.blog95.fc2.com/blog-entry-8.html

*やっほーちび介:勿体無いオバケ
昨日からキャベツダイエットを始めたベリエだよ〜ん!夕飯に米を食べずにキャベツを食べてるんだおかずは普通に
http://berie.blog48.fc2.com/blog-entry-335.html

*NEY LEMMON:キャベツ・・・。
キャベツダイエット2日目朝:キャベツとご飯少々と焼きそばの残り少々昼:キャベツと玄米ご飯1杯と納豆
http://yaplog.jp/honey20070228/archive/7

*桃の天然水:綺麗になりたい
キャベツダイエットを始めようかと。。。笑キャベツはこびりついた老廃物を取ってくれるらいしい。。。ホントかな??
http://ameblo.jp/momo229/entry-10027338953.html

*おめでとう!干物女は女のコに進化した:ジムジム♪
あ、そうそう。『キャベツダイエット』ってのに興味あるんだけどどうなんだろう…結構個人差ありそうよね。知ってる人、
http://hiyoko-ahiru.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_c224.html

*ヤセさせて!:ついに見つけた?
今キャベツダイエットって静かなブームですよね?生のキャベツだけだと食べづらいので、私はカレーやシチューをかけて
http://komato36.blog87.fc2.com/blog-entry-125.html

*キレてないっすよ!:兎に角痩せたい
難しいかもしれないけど、キャベツダイエットしようかしら(・ω・)ご飯の変わりに茹でたキャベツ食べるっていう簡単なものなんですけどね。
http://blog.livedoor.jp/joker_mh/archives/51023943.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月13日 13:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?