美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アテニア ATTENIR アクアトリートメントマスク

「アテニア ATTENIR アクアトリートメントマスク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「化粧水前に使うタイプで洗い流さないでいいのが楽チンですね。お肌もしっとり、プルプルな肌触りになるそうですよ!」



=2007年3月13日収集分=

*えみぞう日記:アテニア♪
アクアトリートメントマスク♪限定だから早速つかってみました♪浴槽につかりながら…お肌ぷるぷる♪しっとり♪きもちい〜♪
http://ameblo.jp/emizochan777/entry-10020303894.html

*My sweet home:土曜夜のスペシャルケア
今は、「アクアトリートメントマスク」として販売されています。)あとはゆーっくりとリンパマッサージをする。
http://home39.jugem.jp/?eid=247

*気合と根性:休みー。
化粧水前・・・アテニア「アクアトリートメントマスク」 これすると直後の化粧水の保水力が高まるとか何とか。
http://ameblo.jp/purekoro2006/entry-10021701903.html

*ぼちぼちおしゃれ:やっと使ってみました
アテニアの冬限定のアクアトリートメントマスクアテニアが得意な、塗るだけで洗い流さなくても良いパックです!
http://blog.goo.ne.jp/shinodama-1/e/debcab5bb500aa3362cc304f9dc90af0

*自分磨き日記:初アテニア アクアトリートメントマスク
アテニアから冬季限定で発売されているアクアトリートメントマスク@コスメでアテニアの商品を見ていたら
http://ameblo.jp/happydays0214/entry-10024245373.html

*っくむ☆ちょあよ:脱!乾燥肌〜♪
基礎化粧品はアテニア を使っているんだけど、そのなかの冬季限定の↓アクアトリートメントマスク を化粧水の前に
http://ameblo.jp/kkumuchoayo/entry-10024468057.html

*Sweet Brownie! アテニア アクアトリートメントマスク
アテニア アクアトリートメントマスクパックなのですが、ふき取りも洗い流しも必要ナシ洗顔の後、顔になじませるだけの簡単な
http://blog.goo.ne.jp/magoo5486/e/6a8a339e36b28e2c7d3fee0ce1c34b4a

*幸せ日記@日常:お風呂あがりに、まっさきに肌に伸ばしマス!
アテニアから、冬季限定の「アクアトリートメントマスク」¥2310(80g)をいま使っています。お風呂あがりは、
http://blog.livedoor.jp/cafemocha777/archives/52140966.html

*猫の耳:まったりしたい日
うーん、今使ってるアテニア のアクアトリートメントマスクに比べるとちょっとお肌への浸透が悪いかな?
http://ameblo.jp/nekonomimi/entry-10026322636.html

*0.5リットルの涙:アクアトリートメントマスク
ここ数日使っています今まではお風呂あがり、急いで化粧水つけてました。でもコレいいです脱衣所で軽く顔全体に
http://blog.livedoor.jp/mikinosuke1129/archives/50614668.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月13日 13:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?