美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ゴールドフィーバー(ラッシュ ジャパン LUSH JAPAN)

「ゴールドフィーバー(ラッシュ ジャパン LUSH JAPAN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「このゴールドフィーバーをお風呂に入れると泡風呂のなります。金のラメが湯船でキラキラ輝いて、幻想的!ゴージャスです!!」



=2007年3月12日収集分=

*お気楽女子大生コスメ日記:ゴールドフィーバー
LUSHのバブルバスです!! このバブルバスは石鹸由来ではなく、今まで使ったことのあるものとは泡がちがいます!!
http://tuu908.blog65.fc2.com/blog-entry-48.html

*PIKO ROGU: ☆憧れの☆バブルバー☆
LUSHの「ゴールドフィーバー」を試してみようかなぁゴールドフィーバーはラメの入った、ラメラメの泡風呂なんです
http://haru-piko.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_4c08.html

*Nani 〜南国からの贈り物〜:chikaちゃんと新宿へ〜お買い物編〜
ゴールドフィーバー元気を身にまとえ!ゴールドがキラキラ輝くバブルバーはまるで太陽のよう。
http://blogs.yahoo.co.jp/m_tearan/19207940.html

*あーこちゃんのおうち:?入浴剤?
金色のは、『ゴールドフィーバー』っていう泡風呂の入浴剤??まだ金色の泡風呂の入浴剤しか使ってないんだけど
http://blogs.yahoo.co.jp/xxxakochanxxx/39836818.html

*なみのり日記:LUSH LIFE
オレンジのは「ゴールドフィーバー」80g730円、オレンジ、タンジェリン、レモンの柑橘系の香りで、
http://blog.livedoor.jp/namimic/archives/50178982.html

*るしのつぶやき:汗だくだく。
今回買ったのは先月か今月発売したばっかの「ゴールドフィーバー」というきんきらりんのラメがたくさん入ったもの。
http://d.hatena.ne.jp/monchy/20060828#1158585416

*mizuhoのブログ:LUSH
ラッシュのゴールドフィーバースイートオレンジのバブルバス☆
http://blog.livedoor.jp/alices_adventures_in_wonderland/archives/50045425.html

*働くママの思うこと:LUSH ゴールドフィーバー
ラッシュ。新発売のバブルバー、ゴールドフィーバー。今日の昼休みに職場近くのお店で購入。
http://ameblo.jp/nachin/entry-10017635695.html

*ぴんくふらみんごにっき:気持ちィィ
今日もラッシュで泡ゎゎゎ(・∀・)ゴールドフィーバーと真実の塔が今一番ぉ気に入り♪
http://blog.livedoor.jp/megu_happy_go_lucky/archives/51029942.html

*あぎれら : nothing de SKA!?
今回のバブルバーはゴールドフィーバー。商品のウラにはこんな説明が。「さあ思いっきりはじけよう!ゴールドグリッダーと
http://savanders.exblog.jp/4013433

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月12日 18:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?