美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

たまねぎ(タマネギ)ジュースダイエット

「たまねぎ(タマニギ)ジュースダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デトックス効果が高いので、無理せずに自然に痩せられるダイエットだそうです。脂肪排出効果などもあるそうですよ。」



=2007年3月9日収集分=

*Notice board:たまねぎジュースダイエット
玉ねぎの健康パワーの1つに「血液をサラサラにする」という効果があります。これは、玉ねぎに含まれる硫化アリルなどの
http://runtakano.jugem.jp/?eid=342

*ミラクルシェイプ ダイエット局:初音とたまねぎジュース
女子大生アイドルの初音が地味なトレーニングたまねぎジュースでダイエットに挑戦。サバを読んでいたプロフィールに
http://miracle-shape.sblo.jp/article/2291860.html

*輝く未来へ〜Road to the brilliant future〜:私のダイエット法。
サポートしてくれるのが、たまねぎジュースである。たまねぎには、脂肪排出と、豊富な食物繊維による、腸の働きの改善、
http://blog.livedoor.jp/brilliant11/archives/50809173.html

*ぱせい♪の日記(*'ー'*) :今日からダイエット♪
「たまねぎジュースダイエット」その名のとおり、たまねぎジュースを飲んで痩せようということなんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/pasei/diary/200701010001/

*たまねぎジュースダイエット!:私のダイエット法。(たまねぎジュースとは)
たまねぎジュースである。たまねぎには、脂肪排出と、豊富な食物繊維による、腸の働きの改善、これらの効果がある。
http://onion.diet8.biz/archives/50512184.html

*☆わたしのぴかぴかアンテナ☆:たまねぎジュース
母がダイエットに成功しました!!3ヵ月半で6キロ。理想の減量リズムです。その方法は。。。。一日二回のたまねぎジュースと
http://ameblo.jp/hey-hey-yuckey1109/entry-10023504142.html

*美容とダイエット:たまねぎジュースダイエット---Onion juice dieting
たまねぎジュースダイエットとは、タマネギジュースを飲むことで玉ねぎに豊富に含まれるケルセチンという成分が、
http://xiazhi1.blog92.fc2.com/tb.php/17-a03d1d2b

*いいんだよ♪みちっこだよぉ♪:旅行の報告
「たまねぎジュース」飲みました!うまい!!りんごで割ってるから飲み易いですよ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/lvftn_mk/28775572.html

*KATASASAN:たまねぎジュースダイエット
玉ねぎの健康パワーの1つに「血液をサラサラにする」という効果があります。これは、玉ねぎに含まれる硫化アリルなどの
http://katasasan.at.webry.info/200703/article_6.html

*青木さやか ダイエット、低炭水化物 ダイエット!:たまねぎジュース・・・
たまねぎジュースダイエットとは、タマネギジュースを飲むことで玉葱に含まれているポリフェノールの一種である苦味成分ケルセチンが、
http://aoki8.sblo.jp/article/3470101.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月09日 15:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?