美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ゲラン GUERLA メテオリット ビーユ

「ゲラン GUERLA メテオリット ビーユ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「6色のカラーボールが入っていて専用のブラシで、お化粧の仕上げとして頬にのせると透明感のあるツヤ肌になるそうですよ。」



=2007年3月12日収集分=

*Ti amo : くぅちゃんや浜崎を超えた、ディーヴァ(!?)だと思う。
台湾の免税店で買ってきてくれたゲランの「メテオリット ビーユ」でした。やったー!!大好きゲラン!!!
http://tiamo0104.exblog.jp/3906835

*気の向くままの王国:METEORITES
使わないまましまっていたパウダーです。普段ハイライトに使っていたパールパウダーがかなり減って来たため、
http://ameblo.jp/blue-poppy/entry-10020822172.html

*abraya本舗:おめでとう自分。おめでとうオレ。 3
実はコフレに付いていた、メテオリット ビーユと同じ色味!携帯タイプに買いました?おバカだなぁ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/bravoabraya/7788584.html

*happy・・・なにか、いいもの見つかりそう。:人気のメテオリット・・・
国内ではコフレでのみ販売の2006年クリスマス限定商品です。シャンパン、シマリングゴールド、ガーネットなど、
http://aug2ust8w6ed.at.webry.info/200612/article_517.html

*A Happy Mood:ゲラン メテリオットビーユ ミティック
6色のカラーボールが入っています。メイクの仕上げに、ブラシでコロコロして顔全体に、ふわっとつけると、
http://ameblo.jp/strawberry-sweets/entry-10023349353.html

*おてんばがすぎます:コロコロ3色
ゲラン・メテリオット ビーユのミニサイズが3色セットでしかもブラシつき!これすごい欲しいんだけど今月すでに
http://11spacesonic11.arekao.jp/entry-1448472df36445787e821ba2ef63b730.html

*紋白の東京散歩:ゲランのフェイスパウダー
これ、めちゃくちゃ可愛いですよね!!よくコフレとかにミニサイズが入ってたりするけどやっぱり通常サイズが欲しい
http://monnshiro.arekao.jp/entry-1df446dfa45c9aa8255a2ad6759ac32e.html

*ひげろぐ:ひげもじゃブログ:通販でコスメ
ゲランのメテオリットは、匂いがちょっとキツいけど、ほんのちょっとパフについたお粉をはたいただけで、
http://blog.livedoor.jp/higefrog/archives/50428989.html

*OL兼主婦が綴る “美”の探究道:ゲラン「メテオリット ビーユ」
友人のススメで、ゲラン「メテオリット ビーユ」を購入しました。これが、ゲラン「メテオリット ビーユ」の
http://ameblo.jp/happylife-no-susume/entry-10027095645.html

*みちくさ日記:パリ、ジュテーム
わたくしのパリのイメージはゲランのメテオリット ビーユ。6色のカラーボウルが丸い箱にごろごろ入っている
http://blog.livedoor.jp/crico811/archives/50934660.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月12日 18:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?