美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ナショナル NATIONAL ジョーバ

「ナショナル NATIONAL ジョーバ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大人気のようで体験談が沢山ありますね〜。安いタイプのジョーバも出てきてジョーバ人口が増加している模様。」



=2007年4月13日収集分=

*ことりぐらし :ジョーバフィットの全体像
とくに痩せはしないけど、身体のゆがみはよくなった気がします。以前は、右側を向かないとダメだったのに、まっすぐ上を向いて眠れるようになりました。
http://sgkotori.exblog.jp/5872550

素人ブログへの挑戦:継続は力なり!
仕事柄、腰痛予防&腰、お尻が引き締まればなぁ、、、って思い買いました。どのダイエット器具でもそうですが「継続は力なり!」
http://plaza.rakuten.co.jp/yakkydon/diary/200704110001/

*あもるくんの日々:乗馬で落馬。
初乗馬。なんなの,あのいやらしい動きは・・・。というのはともかく,グイングイン動くうちに,気分はカウガール。速度も,最速にしちゃえ。ポチっとな。
http://ameblo.jp/amoru-kun/entry-10030489337.html

*ジョーバフィット・ロデオボーイでダイエット:ジョーバフィット・・・
乗って足を上げてバランスを取っていれば、それだけで、おなかやおしりなどを引き締めてくれるので、ほんとに簡単です。
http://joba-diet.jugem.jp/?eid=7

*恋愛ビギナー・三十路女の恋:怠け者の味方
おお・・・あんな気合の抜けた乗り物のくせにやはりそれなりに効くんだなあ。まさに怠け者にはうってつけ。
http://hanakiti.blog85.fc2.com/blog-entry-100.html

*育児と仕事とダイエットと。:待ち遠しいなぁ
先週末、勢いで買ってしまった「ジョーバ」ですが、もう胸高鳴りっぱなしです。設置場所はここで、毎朝1回、帰宅後1回……なんて、妄想で頭がいっぱいです。
http://ameblo.jp/daimarudo/entry-10030595506.html

*わたしのブログ:12日の日記
今日は電気屋さんに行って、ジョーバとシェイプアップマシーンに乗ってきました!とっても良かった〜(^-^)お腹の肉が揺れる揺れる(=^▽^=)
http://plaza.rakuten.co.jp/toichikai/diary/200704120000/

*ねくら日和:ジョーバ
とうとううちにもやってきました!!!今更ながらジョーバ。。。なんか、すごいよ。内太ももがヤヴァイ・・・15分乗ったけど、今なんかフルフルしてる・・・
http://puzzlesukii.blog77.fc2.com/blog-entry-19.html

*スイング☆ガール:『ジョーバ』って知ってる!?
ナショナルの乗馬フィットネス機器『ジョーバ』が家にやってきましたww これは、スイング☆ガールな私にウレシイ効果があるみたいで。
http://swing-girl.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_e623.html

*EnjoyJapanese2005:ジョーバ  JOBA
ジムに3台あるので、私も必ず乗っていますが、ただバランスをとっていれば良いので楽ちんです。だんだん本当の馬にも上手に乗れそうな気がしてきました。
http://enjoyjapanese2005.blogspot.com/2007/04/joba.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月13日 21:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?