美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ナショナル NATIONAL ナノケアドライヤー

「ナショナル NATIONAL ナノケアドライヤー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ナノケア評判いいですねー。そんなに効果があるならちょっと高いけど購入考えちゃいますね。いいなあ天使の輪。」



=2007年4月12日収集分=

*いくちゃんの小田原生活:ナノケアドライヤー ついに私も手にしました
使ってみて、うん、やはり効果あります。乾かしてさわって髪が柔らかい。毎日ナノイオンを浴びたら、髪はきっと・・・柔らか髪を夢見て毎日乾かしマース!
http://blogs.yahoo.co.jp/ikuhoso/7195552.html

*it's a funny day・・・薄給リーマン一家の豊かな毎日:ナノケア・・・
娘はしっとりするやろ?って言うんですけど、私は髪の毛にハリが出たような気がしました。くねくねクセ毛が素直になってましたよ〜。
http://ameblo.jp/koppi/entry-10028041937.html

*食事・運動・健康だいありー:最近、髪の毛が健康になってきた気・・・
使ってみて3ヶ月ぐらいだけれども、確かにパサつかないし、静電気も起きない。髪がはねないし、落ち着いている。
http://d.hatena.ne.jp/pandapanko/20070320/1174371334

*若はげなんかに負けるな:ドライヤーその名もナノケア
このドライヤーを使うと普段より髪がサラサラになる気が・・・ え、気のせいだって ナノケアは結構風量があってすぐ乾くし、しかも熱すぎません
http://mouhatusisi.blog71.fc2.com/blog-entry-56.html

*TOMONISHI BLOG:ナノケアドライヤー
パーマで傷んで、絡まりやすくなった髪の毛に最適です。イオンは見えないけれど、何となく髪の状態がよくなっているような。。。(思い込み)
http://tomonishi.blog.shinobi.jp/Entry/57/

*こちみみの@Cakeオキラクな日々:ナノケア
空気中の水分を集めてイオンを作り出すみたい。髪のためにも良さそうです。今髪が長いので乾かすのにも時間がかかるけど少し短縮されました
http://blog.livedoor.jp/at_cake/archives/50742411.html

*ヘチマっ子通信:ナノケア EH5441
指触りはダントツに良くなります。多・硬・直の三重苦を持つ私の髪が何やらしっとりさらさらつやつや〜〜。頭皮にもいいらしい。
http://ivory.ap.teacup.com/yurayura/9.html

*一女子日記♪:ナノケア☆ドライヤー
トリートメントや保湿オイル代がいらなくなることを考えると、十分元取れるのでまだ使ってない人はおススメです
http://ameblo.jp/ss8/entry-10029665395.html

*◇アット・マイホーム◇:買っちゃった!ナノケア♪
効果はまだ一日しか使ってないからよく分からないけど、コレで少しはお手入れが簡単&髪が健康になるといいなっ!!
http://ameblo.jp/at-myhome/entry-10029827147.html

*美女入門:ナノケアードライヤーで艶髪
そして以前よりもっともっと髪に水分が保たれている感じ。髪の毛がパサついたり、膨らんだりしません。小さくまとまる感じ?いやー不思議ですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/kashishi/diary/200704080000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月13日 07:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?