美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

美禅 トリートメントリップグロッシー(セイヴィア)

「美禅 トリートメントリップグロッシー(セイヴィア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コスパもまあまあだし、下地としてもグロスとしても使えるのはなかなかな優れものだと思います。1本ほしいかも!」



=2007年4月12日収集分=

*蒼 色 日 記:うるつや♪
感触は固めでべっとりとした質感ですが、塗ったらしっとりです。たっぷり塗ったら、すごいつやっつやしそうです。
http://ameblo.jp/sohmas/entry-10026650635.html

*わ〜い? by R:?リニューアルオープン?
ブログのお友達の中でも愛用されてる方がたくさんいらっしゃるので、前からとっても興味がありました?
http://blogs.yahoo.co.jp/waiwai_3298_mini/46610321.html

*お嬢のいろいろないろ:美禅
ケア用リップとしてもグロス使いもできるところが ひどい荒れのときにお風呂に入る前たっぷりつけると、それだけでしっとりモチモチです
http://ameblo.jp/xxxxmioxxxx/entry-10026962496.html

*マロチョコ:☆リップ美容液☆
しっとりツヤツヤで、全然荒れません☆たっぷり塗ればグロスっぽくもなるので、ほんとに使えます(*^.^*)
http://ameblo.jp/marochocoa/entry-10027682612.html

*女度UPへの道:美禅 リップグロッシーの効果
色々なブランドを試していますが、「美禅 トリートメント リップグロッシー」はしっかりと保湿をしてくれてそれが長い時間持続します
http://plaza.rakuten.co.jp/lingerielovelife/diary/200703270001/

*うららの美意識向上↑:美禅のグロッシー
このリップ使うと縦じわなくなるからいい。お出かけするときもグロスがわりに使えて、一石二鳥って感じ。
http://ameblo.jp/urauraurara/entry-10029440943.html

*ぁゃのぶろぶろブログ:乾燥で唇が…
使い始めてから唇切れなくなったし,1日ぐらいぬってなくても乾燥しなぃし!! 本当に感動しました これで唇がさがさの恐れなしです笑
http://ameblo.jp/chocotantan/entry-10029795251.html

*すみれの買い物日記:艶々
さっそく使ってみたのですが、しっかり潤います。チューブ状なので、たっぷり塗ることができるのも気に入りました。
http://ameblo.jp/inukororin/entry-10029874558.html

*美心忘れべからず:女に一寸の抜かりナシ☆
これはふつーにリップクリームとしても、口紅の上からグロスとして使ってもよい、というもの。これもなかなかお勧めです。
http://ameblo.jp/akkie-star/entry-10030260327.html

*ノビズム。:美禅のトリートメントリップグロッシー
あんましゴテっとした感じにならなくて自然な艶が出て良いわ。持続性もあるし。ペットボトルに吹き取られないわよ。
http://kajixnao.blog86.fc2.com/blog-entry-64.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月13日 07:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?