美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ヤーマン YA-MAN ホワイトミスト プラチナム

「ヤーマン YA-MAN ホワイトミスト プラチナム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「他の有名なスチーマーより安くて結構優れものみたいです。さすが美容機器専門メーカーの製品だけあるのかも。」



=2007年4月13日収集分=

*きれいでいようよ!:白金ナノコロイドスチーマー〜その2
一生懸命保湿の化粧水や美容液を塗っても肌の奥まではなかなか浸透しません スチームで毛穴を開くと浸透力抜群です しかも白金ナノコロイドです
http://plaza.rakuten.co.jp/wendy2004/diary/200702220000/

*ミントといっしょ♪:ホワイトミストプラチナム
アロマオイルを含ませたコットンを置くこともできるので、加湿器の代わりにもなります。プラチナなので水垢も残らずきれいです。
http://ohikkoshi.jugem.jp/?eid=199

*心のデトックス〜こう見えても焦ってます!:ヤーマン ホワイトミスト・・・
最初は「う〜ん、こんなもんかな?」と思っていたけど、回を重ねる毎に、毛穴が消えてきました そしてお肌のハリが戻ってきたよ〜〜おかえり
http://yaplog.jp/kokoro40/archive/150

*私のHAPPY DAY:☆毎日のお手入れ☆
決め手は・・・・水道水がOKなのでコストがかからない 手持ちのお化粧品をスチームでお肌に導入できる コットンは洗って、ある程度は繰り返し使える
http://ameblo.jp/shino81/entry-10027602155.html

*コスメ マニア:ヤーマン:スチーマー
やっぱりスチームはいい N社のも気になるけど、ヤーマンで大満足でございます 9800円は魅力的 スチームは本当お勧めザンス
http://ameblo.jp/ranco-818/entry-10027572232.html

*CHILL DIARY:ホワイトミスト プラチナム
決め手は、ヤーマンが美容機器専門メーカーってのと、美容液やアロマオイルを入れて、スチーム出来るって所。
http://ameblo.jp/chillchill/entry-10027784044.html

*花と暮らしを楽しむFine Fleur kasumi's diary:私のオススメ!・・・
肌の状態、格段によくなりました。一ヶ月以上使っていますが、エステの担当の女の子もスチーマーの効果、絶賛!
http://fine-fleur.blog.ocn.ne.jp/diary/2007/03/post_ebbb.html

*遥かな道のり〜のんびりダイエット生活〜:プラチナムの感想
プラチナムの効果がどうかは分かりませんが、年とともにちょっと気になり始めていたシミがちょっと目立たなくなりました。あとお肌にも張りが出たような。
http://plaza.rakuten.co.jp/pekopekopekko/diary/20070331/

*ゆず茶屋:平日な私。
お気に入りのホワイトミストでリラックス。アロマオイルをちょっと使うと肌の調子は分かんないけど、いい気持ちなのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuru4649/diary/200704030000/

*ハッピーライフ:イオンスチーマー
で、今、ほしいのがこれ!これの優れているとこはアロマや美容液を浸透させる機能があるところ。そして水道水が使えるとこ。
http://plaza.rakuten.co.jp/non1968/diary/200704120000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月13日 21:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?