美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

MARY QUANT アイグロス(マリークヮント コスメチックス)

「MARY QUANT アイグロス(マリークヮント コスメチックス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「目元のファンデーション的役割でアイシャドウの持ちが良くなり、目元の乾燥も防いでくれる優れもののグロスのようですね。」



=2007年4月16日収集分=

*LongRoad : ファッションはメイク
ショップへ行ってみよう、アイグロスというのがちょっと気になったのです。保湿効果もあるようで、皮膚の薄い目もとの
http://longload.exblog.jp/4191839

*クリスタルボーン☆彡:誘惑に勝った後の誘惑と就職にあたって☆彡
マリークヮントのフルメイクサービスの券も入ってた。いつ行こうかって今から楽しみ。目元専用ファンデーションアイグロスっていうのを
http://blog.livedoor.jp/mikibee54725/archives/50814385.html

*コスメ諸々:ベースメイク編
マリーでもアイグロスっていう目の周り専用ベースがあるんだよなぁ。あれは目の下もいける。ちょっとじっくり試してみて、
http://d.hatena.ne.jp/antifris/20070219#p1

*HAPPY HAPPY:MARY
今日は出勤前にMARYに行って新色買ったりましたケースもNEWで可愛いでしょ〜〜〜アイグロスも買ったりましたぁ
http://ameblo.jp/10050720/entry-10025437426.html

*Vida feliz〜素晴らしい人生〜:MARY QUANT ☆EYE OPENER☆・・・
今でも愛用しているものはある。★アイグロス★私は(01)ライトベージュを愛用目元専用のファンデーションなんです。
http://ameblo.jp/c-mam2/entry-10026745373.html

*koumegu☆happy☆life: オールマリー?
今日は、アイグロスも一緒に買ったんだ!これね、パッケージは変わってないんだけど、新しくなったんだって!
http://kou-megu.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_99f2.html

*MARY QUANT (マリークヮント)とコスメたちと日記たち:アイグロス
アイグロスってやつです二種類買いました!っていっても、ちょい前の話ですが色は、01ノーブルライト03サテンホワイト
http://yaplog.jp/daisy_mary/archive/7

*アンチエイジングで若返り計画:マリークヮアントのアイグロス
マリークヮアントの目元専用ファンデーションアイグロス。目元は年齢が出やすい場所。そして気になるゾーンですね。
http://mih48.blog83.fc2.com/blog-entry-15.html

*Girls! Blog:MARY QUANTのアイグロス
MARY QUANT EYE GLOSS 01ライトベージュ 目の周りのくすみやクマに効くということで雑誌に載ってたので
http://bethegirl.blog82.fc2.com/blog-entry-31.html

*育児中のおたのしみ♪:マリーで買ったもの・その2♪
アイグロスは、以前気に入ってよく使っていました。目元用ファンデーションです。アイシャドウの持ちが良くなるのと、
http://ameblo.jp/peridot-2003/entry-10029824997.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月16日 14:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?