美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

メディキュット(ドクター・ショール)

「メディキュット(ドクター・ショール)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「足のむくみが気になったら、この靴下をはいて寝ると翌朝にはむくみがスッキリ解消されているなんて、とても良い靴下ですね!」



=2006年12月14日収集分=

*ちぃ日記:11月23日。
今日ついにメディキュットを買ってきました。帰って来てからはいてるけど、なかなか良さそう。(*^.^*)
http://ameblo.jp/chi-ko1204/entry-10020431972.html

*HANEYA−羽根屋−:メディキュットって、すごい!
遅ればせながら、初めてメディキュットを使ってみました。これだけ色々なところで見かけるのだから着圧でむくみ解消に
http://haneya.blog27.fc2.com/blog-entry-61.html

*hoppecoppeの日記:11/26
足むくんだり、疲れたときはホントに「メディキュット」が効く。サポーターみたいなやつだけど、寝てる間に疲れが取れてる。
http://d.hatena.ne.jp/hoppecoppe/20061126

*☆魁!乙女塾☆:むくみには☆
『段階圧ソックス メディキュット』です!\(^O^)/売り文句の通り脚がキュッと軽くなるんです☆
http://ameblo.jp/himeringo612/entry-10020614942.html

*@HimaDiary♪: メディキュット
毎日、着用してるソックスを紹介します。これは、もう何年も愛用してます。脚を細くしてくれて、疲れた脚を楽に
http://hima-dia.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_4b59.html

*出直し26歳頑張るぞ!:パンストだ
仕事のときは、メディキュットのハイソックス愛用してます。むくみ防止は大切です。でも、こないだ大学の同級生に
http://ameblo.jp/denaosi26/entry-10020868284.html

*ヲタだって可愛くなりたい:メディキュット
こんな物を紹介していたので、真似して購入してみますた。メディキュット です。浮腫みがヒドイので、効果に期待大デス!!
http://ameblo.jp/meiren-up/entry-10021033828.html

*HANAHOU!!:むくみ
緊急メディキュット出動そう、先日メディキュット買ったんです。あんまりそういうのに興味なかったんですけどね。
http://blog.goo.ne.jp/ocean_98/e/c17d83c185c6345ba3b98fa700fcac06

*aki 〜 歌舞伎☆だいあり:むくまない靴下
私も去年から愛用している足がむくまない(むくみがとれる)靴下、ドクターショールのメディキュット。
http://blog.goo.ne.jp/akikoct/e/fbd93d38e66a9e59a14cdc6fec6b66fe

*All clear:買った
メディキュット買った!ムフゥ〜ン(。´3`)でもみるみる足が冷たくなっていくけどこれはイイ現象なんですか?
http://ameblo.jp/all-clear/entry-10021472055.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月15日 07:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?