美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ちふれ 美容液(ちふれ化粧品)

「ちふれ 美容液(ちふれ化粧品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お値段が高い美容液が効果が高いとは限らないんですね。この美容液はお値段は、とっても安め。だけど効果はとっても良いみたいですよ!」



=2006年12月14日収集分=

*『ミナのダイエット日記+お気に入り帖』:ちふれ、見直した
激安コスメ、「ちふれ」の美容液ノンアルコールタイプ。最初はね、いつもの美容液(外国産6800円)使ってたんだけど、
http://ameblo.jp/66-6/entry-10019405975.html

*◆舞・泳・伝◆:ちふれ美容液
この冬はコレで絶対パリパリさせないぞ!ちふれ美容液、リンダはノンアルコールタイプを使ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/dancer1001linda/43916547.html

*コスメマニアの日々ブログチェック!:ちふれ 美容液 ノンアルコール・・・
私が大好きなとろみ系と判明した時点で購入確率は95%。残りの5%はやはりお値段。初めて使うDSコスメに
http://ameblo.jp/cosmemania2005/entry-10020252132.html

*プチプラコスメ万歳!:美容液
私がちふれに出会ってから手頃な価格で美容液が売っているので、「これなら買える」と使い始めたのでした。
http://blog.livedoor.jp/natsushoot0824/archives/50893844.html

*毎日が幸せ日和☆三十路干物女の恋愛事情☆:ちふれの美容液
この秋冬から愛用している「ちふれ」の美容液。VoCEと@コスメの口コミサイトで高評価だったのでドラッグストアで
http://blog.livedoor.jp/pinkthink/archives/50652161.html

*23s: ちふれ美容液ノンアルコールタイプ
これも口コミ上位品。ちふれがこんなに商品いっぱい出す前にすっごい人気だったやつはたぶんノンアルコールじゃないと
http://irondogs.air-nifty.com/23s/2006/12/post_83c4.html

*色のパワーで毎日HAPPYに♪:保湿対策
『ちふれ』の美容液で45ml入っていて630円なんです普通のタイプとノンアルコールタイプがあるんですが、
http://ameblo.jp/color-bliss/entry-10021290751.html

*1滴1線 〜ひらひらな日々〜:美容液追加
「ちふれ」の美容液(ヒアルロン酸入りのやつ)を風呂上りの基本お手入れの中に組み込む。このごろ、乾燥が気になる。
http://blog.livedoor.jp/hirahiranahibi/archives/51106284.html

*女ヂカラをあげて行こう!:顔がすーすー☆
顔剃りを担当してくれる奥さんに言われ、ちふれ美容液の効果を再認識。これからも続けていきますよん。
http://blogs.dion.ne.jp/love_marine/archives/4686195.html

*コンナマイニチ:ちふれ
アットコスメで、もてはやされていたちふれ 。無添加無着色その上リーズナブルと、なんてまあお財布にも
http://ameblo.jp/miko-555/entry-10021479542.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月15日 07:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?