美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

黄金樹(育毛剤)

「黄金樹(育毛剤)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「みかんなどの柑橘系のエキスが入った育毛剤です。柑橘系のいい香りもするみたいで、つけた感じもベタつかないようですよ。」



=2006年12月13日収集分=

*三十路OL奮闘記 育毛、はげ、女性薄毛でお悩みに「黄金樹」
ハゲてきた・・髪がよく抜けるなんて悩んでいませんか?今はハゲは病院で治せる時代とよくテレビでCMを
http://ruirimo203.blog35.fc2.com/blog-entry-646.html

*My life★Car life:日記じゃなくて、月記になってる・・・
秋風を頭で感じることが日に日に多くなりこのままでは!?Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?なので、みかんの育毛剤「黄金樹」で
http://blog.livedoor.jp/tomo88gp/archives/50574594.html

*脂漏性皮膚炎【若ハゲ克服日記】:2006年10月16日 (月)
育毛だってお金がないとできないわけで。黄金樹のほうも2本目がなくなりかけている。次を買わないといけないわけだが
http://edowred.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_0ce7.html

*Makikiの子育て日記:髪の毛
通販でよくやってる蜜柑エキスの育毛剤『黄金樹』買うべき?なーんて考えちゃったり(笑)母乳あげてるから?
http://ameblo.jp/makiki-k/entry-10018759445.html

*piyomama:黄金樹 柑橘系天然成分の育毛剤!
使い方は簡単!1日2回、朝と夜頭皮に5〜6回直接スプレーして、指の腹 でよくすり込む。特に前頭部から頭頂部にかけては
http://piyomama.at.webry.info/200611/article_1.html

*FREESTYLE:人、それを誇大広告と呼ぶ
巷で話題の「黄金宮」の亜種、「黄金樹」。母親が使っていたので効果のほどを訊ねたところ、「なかなかいいと思う」
http://d.hatena.ne.jp/ventisca/20061111#p1

*アデの源・猪之兵のアフィリエイト奮闘日記:脂漏性湿疹
10月初旬から黄金樹を使い始めました。ところが頭皮がかゆく、赤い発疹がでてしまったので11月初旬に
http://adenogeninobe.blog78.fc2.com/blog-entry-9.html

*塞翁が馬:育毛剤 黄金樹
黄金宮のNEWバージョン黄金樹は高い!2か月分とはいえ7千円以上は高い!と思い検索したら4000円くらいで
http://blogs.yahoo.co.jp/aaaabbbbddddxxxx/6561995.html

*@きれい@でいたいから:育毛剤・黄金樹、今大人気です。
先日ラジオを聴いていましたら、この黄金樹が紹介されていました。黄金樹は、柑橘類から作られた育毛剤で、
http://ryou.uchino-aren.com/?eid=424006

*クレヨン日記: うわさの黄金樹
先日ラジオで育毛、発毛に効果がある黄金樹のことを紹介していました。黄金樹に含まれる柑橘エキスが、
http://chomeko.sblo.jp/article/2009552.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月13日 20:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?