美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ラックス LUX スーパーリッチ

「ラックス LUX スーパーリッチ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「サラサラの髪って憧れますよね。ラックスのスーパーリッチならサラサラヘアになれちゃうかもしれませんね。香りもとってもいいそうですよ。」



=2006年12月13日収集分=

*ikasama choooooop!:髪悩み
その静電気のせいか髪が広がりがちなのが嫌で。シャンプー変えました!LUXスーパーリッチに!今日。
http://uka10.jugem.jp/?eid=38

*とてちんニュース実況所:麗しの君
何度か浮気はしたけれど、やはり本命は君なんだよ。Luxスーパーリッチシャンプーよ。だけど、君は最近変わってしまったね。
http://blog.livedoor.jp/maho6/archives/50960428.html

*ノート:浮気できないもの
もう10年以上使っていて、他のシャンプーには浮気できないものがある。それはラックススーパーリッチ。
http://blog.goo.ne.jp/room_room/e/76a7c228db53d25a2418f7c84ed5a467

*猫とサッカーが好きなおいら:初バトン!!
ラックススーパーリッチ!やっぱこれやね!他はあかん、これ以外には考えられない!リンスは使った事なし!
http://ameblo.jp/2heikou/entry-10019332111.html

*日々是好日 : リンス漂流中
ドラッグストアでマシそうなのを選んだ。ラックスのスーパーリッチ・シャインというのを買ってみた。匂いもマシだったし。
http://ilprincipe.exblog.jp/6068356

*反家庭倶楽部 : どうでもいい話
どうして ラックススーパーリッチさほど高くないのにスーパーリッチなのか?きっと雰囲気なんでしょうね
http://gunpuk.exblog.jp/4238059

*ごんごん日記:ズ=ズ=
シャンプーはここ15年位、同じものしか使ってませんでした。LUXスーパーリッチってやつ。髪の毛が
http://blog.livedoor.jp/yumigongon/archives/50594328.html

*川の流れ:リッチな気分
最終的に決めたのがLUX。なんてったってスーパーリッチやからな、気分がいい。値段も安くはないけど、
http://blog.livedoor.jp/pan_kawa/archives/864154.html

*のほほんeimyさんのブログ/礼央サマに届けたいこの気持ち:なんだ礼央化 11月30日更新!!
礼央さん節の感動と爆笑が満載でした。今度からシャンプーは、Luxスーパーリッチに変えます(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/eimyfair/373781.html

*園原 健弘ブログ:12月3日(日) 30Km練習会
ちなみに日本で一番売れているシャンプーはLUXスーパーリッチだそうです。売れる理由はボトルデザインの
http://ameblo.jp/ringofarm/entry-10020875508.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月13日 20:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?