美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ダブルアミノバリュー(大塚製薬)

「ダブルアミノバリュー(大塚製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スポーツドリンクなんですが脂肪燃焼効果があるのでダイエットの運動後などに最適ですね!」



=2006年10月24日収集分=

*3日坊主:水、陸、空
ダブルアミノバリュー 脂肪は燃焼するわ、筋肉はつくは、体力はもつはの万能薬らしいんですよ。
http://blog.livedoor.jp/js_milan/archives/50610813.html

*w-iceのチラシの裏: M:i:III
トレーニング中の水分補給はダブルアミノバリュー。通常のアミノバリューのBCAA含有量が2000mgなのに対して、
http://w-ice.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/miiii.html

*ポシュルのおすすめ本とグッズ:疲れた時の飲み物
次の日になっても疲れが残ってます。そんな時によく飲むのが「ダブルアミノバリュー」です。ダブルはBCAAが
http://poshuru.blog42.fc2.com/blog-entry-172.html

*雨のち晴れな日 : マラソン合宿in箱根
この2日間、大塚製薬が出してくれるダブルアミノバリュー飲みまくりで、2日間でどれくらいBCAA(アミノ酸)を
http://ryoishi.exblog.jp/4149708

*日記:アミノさん
今日はアミノ酸にこだわって「ダブルアミノバリュー」を買ってみた。お値段200円!
http://blog.livedoor.jp/the_break_dancing/archives/50559132.html

*ちょっと屋:アミノ酸
商品名「ダブル アミノバリュー」なんですが(一番右のボトルです。)体脂肪を燃焼させるための成分が備わっている
http://tyottoya.at.webry.info/200609/article_5.html

*負け犬主義:ダブルアミノバリュー
駅の自販機で何か買うことに。すると…500mlペットボトルが200円?!?!ほんとビックリしたー。
http://blog.livedoor.jp/dr7/archives/50250060.html

*HOLOHOLO:アミノ酸
大塚製薬の『ダブルアミノバリュー』 200円BCAA 4000mg?アミノ酸?帰って調べてみた。【アミノ酸について】
http://blog.goo.ne.jp/miya5059/e/9bed3a169a4d6db1dca352720033ed11

*飛鳥行政書士&KURO FC HIDEKIが行く! :スポーツドリンク
ダブルアミノバリューです。個人的には、飲みやすく、勘違いかもしれませんがこれを飲んだ時の疲労感が
http://blog.livedoor.jp/huruie/archives/50889370.html

*υё∫тigё:アンバランスなKissをして
普通のアミノバリューの2倍BCAAが入ってる、ダブルアミノバリュー買ってるんだけど、168円って高いよね?
http://blog.livedoor.jp/vestige__/archives/50075018.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月24日 13:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?